Nicotto Town



20日 青蛙、雨蛙。  


パック野菜にカエルが入っていたら普通は大クレーム。どう謝るか考えて訪問したらクレームでは無くカエルの育て方相談でした。カエルさん斬殺死体で無くて良かったです。ところでなぜ店員が知っていると思ったかは分からないが店員さんどう答えたのでしょう?クレームにならない様真摯に対応したと思います。餌が虫、ミミズは良いとして手に入るのか気になります。シラスや鰹節でも良いのかな。

ーーーーーー以下引用

「パック詰カット野菜にカエルが入ってました」というクレームを受けて慌ててお客様宅へ向かったら、虫かごに入ってご満悦なカエル氏と対面した挙げ句「子供が気に入っちゃって飼いたいというんですけどエサどうすればいいでしょう」と質問されたスーパー店員俺の気持ちたるや

— ごがちい (@_gogatea_) November 17, 2021  

アバター
2021/11/21 12:44
ピンクの亀様
そのカエルは緑で背中に茶色の縦線が数本入っている結構大きいのですか?
それとも焦茶の小さめのですか?種類が気になります。
アバター
2021/11/21 04:40
カエルが珍しいなんて羨ましい...
ワンコの散歩で昔、カエルの集団に
囲まれたことありますぅ(っω`)
アバター
2021/11/20 18:20
m様
クレームでは無いがこの事を共有したくて店員さんをを読んだので、彼に役割を与えると言う優しさかと。
カエルがいました帰ってくださいではモヤモヤすると思います。
アバター
2021/11/20 18:17
taka546様
そうだと思いますが.製造不良ですよね。
アバター
2021/11/20 17:26
スマホみんな持ってると思うけど・・・???・・・スマホで調べないのかな???
アバター
2021/11/20 16:00
袋詰めの段階で混入したのでしょうかねぇ。(@_@)

ペットショップならエサ売ってるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.