Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

4択→「買いだめしない」



教会広場→一番右の建物の2階バルコニーの右角


ゲーム広場→右側の弐戸建設シートの真ん中辺り

アバター
2021/11/20 23:12
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は歯科検診だったのね。
2か月に1回、歯科検診してるのでしょうか?

午後からウォーキングに行って1万歩達成!!
おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
いつも、1万歩は達成して凄いですねw

今、イオンはブラックフライデーやってますよね?
行きたいんだけど、ちょっと無理かな~。。(>_<)
アバター
2021/11/20 21:19
こんばんは^^
今日は歯科検診でした。
異常なしでしたよ。
歯石取りとクリーニングでまた2ヶ月後です。
午後からはウォーキング、
1万歩達成しました。
その後軽く昼寝してからちょっと買い物へ。
今はちょい飲みしながらのINです。
酔ってまーす♪
アバター
2021/11/20 19:16
ノエルねぇ♪やほ~
週末土曜日、お疲れ様でしたm(__)m
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ニコタだからそんなもんよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ノエルねぇはダブルミミ様ご降臨の後に14個だったね;つД`)
酷いよね。もっと考えて欲しいわ~
キラキラシスターズには特にキビシイよね(◎_◎;)
ノエルねぇも無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、楽しい日曜を~~(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/11/20 17:11
かえでちゅわん、やっほ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタだから、こんなもんなんだよネ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ワタピもミミ様連続の後なのに14個だったりするからネ♪(*´σー`)エヘヘ
ンコタはサービス悪い上に、キラキラシスターズには特にキビシイのぉ~w┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい日曜を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/11/20 17:01
taka546 さん

いつもありがとうございます。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
猫ちゃん、ヾ(・ω・*)なでなで嫌がるの?
アバター
2021/11/20 16:36
いつもありがとうございます。

うちの猫の顎を不用意に撫でるとガブッとやられますよ。(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.