Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


徳島戦

味スタへ行ってきました!

0-2、負けました・・・。前節の大敗で守備から立て直すということでしたが、悪い流れは断ち切れませんでしたね(´・・`)
前半の40分過ぎに先制されて、後半に追加点奪われるまでにPKのチャンスがあったんですよ!それも決めることができず、決まっていたらまた違う結果になっていたかもしれません。
まぁ、ただ、徳島に比べて躍動感がないというかなんというか・・・。
後半の早いうちにディエゴ選手とレアン選手を交代で下げたんですけど、それから先は戦術なんだ?って感じでした。攻守共にどうしたいのかわからなかった。今までやってきたことがこういうことなのね・・・っていうのが良くわかるものでした(´Д`)ハァ…。掲示板でよく見かけるビルドアップの構築ができる監督がいいっていうのは納得かなぁ。

こんな試合を観せられても、チケット取ったのでホーム最終戦は行きます!

アバター
2021/11/22 17:31
この日に3チームの降格が決まりましたもんね。残り1チーム、最終節までハラハラしますね。
アバター
2021/11/20 18:39
徳島は残留がかかっているので必死なんです^^
でも現地観戦は楽しいですよね。画面では見られないところも見られますしね~
楽しんできてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.