Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 15

アバター
2021/12/18 20:43
みーちゃんが一般公開でBellのプレ企画やってる
一般公開だから無くなっちゃったらゴメンね(^^;)
もし必要だったら参加したらどうだろうか?


みーちゃんさんのプレ企画

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1439083&aid=70823233
アバター
2021/11/20 23:06
ニコ店のお料理の所マウス持っていくと
食べてくれた人の分が減っているけど
回収すると動物が食べてくれた分もあるから
思っているよりも減っているよ^^
だから、回収の時間に入れない時は
早めに回収して又200出しておいた方が早く進むと思う^^
アバター
2021/11/20 23:01
15が出たんだ^^
結構良かったね♪
⇧のキラキラは背景がブルーだけど
10以上あるのはピンク背景なの
どちらかピンク背景は1か所でしか出ない(T-T )
ピンク背景は10.15.20
ブルー背景は 3.4.5.6.7かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.