Nicotto Town



天候と気分

お預かり猫ちゃんが夜中に起きて、昼間は眠っていたりと大変でした。

爪とぎとか、トイレのすなのようなものの、予備もなくて、慌てて仕入れに、
出かけたりと、食事とおやつは持ってきてたので、間に合いました。
二泊三日で今日、帰っていきました。ノアちゃんも、うちに着くと、
安心したように眠っていましたよ。猫ながら、私に気を使っていたのかもね。
写真越しでしたが、伝わるものがありました。
それで今日は気温も高く快晴の空模様だったので、大掃除をして全開にして
空気の入れ替えもしました。汗だくになるほどでした。
今日は気持ちよく眠れるでしょう。高いところに登りたがるし、知らないところなので探検をしようとウロウロするしでこちらも気を使ってしまいます。
何事もなく、お帰りいただいてホッとしているところです。

アバター
2021/11/22 17:48
ニャンコを預かるなんて大したものです(@_@)
ウチにもニャンコがいるけど知らない所に連れていかれたら暴れるかも(^-^;
オツカレでした、ご苦労様。
  (^.^)/~~~ 
アバター
2021/11/21 10:57
無事に帰っていって良かったですね
お疲れ様でした
爪とぎや砂も持って来てくれていたら良かったのにね~

猫は神経質なので知らない人がいると体調が悪くなるみたいです
息子のところにいた猫は人が来ると隣の部屋に隠れてたみたいです
アバター
2021/11/20 22:11
お疲れさまでした~☆
アバター
2021/11/20 21:54
いやぁ~
(_´Д`)ノ~~オツカレーさま。
 ジブンも何故か今日掃除機ガンガンかけました。
 ダイソン欲しいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.