Nicotto Town


月狼館遊戯室


秋の妖精と秋楽しむステージ


タウンイベクリアになりました~
今月の限定背景と相性良さそうでしたが
昨日使ったばかりなのであえて別の道を行く!

妖精たちが歌っているので私も一緒に♪

お嬢さんワンピの白だと青系の白なので
ベージュを買っちゃいました。このほうが馴染む。

アバター
2021/11/23 23:20
>ゆきねこさん
ありがとうございます!
いつもは1000点突破してるので1/10くらいな感覚が……。

ロングワンピの重ね着は好きなのでいろいろ持ってます♪
スカートちら見せが気に入ってます^^
アバター
2021/11/21 17:06
おめでとうございまーす!
なんか今回のイベは獲得点数が少ないせいか、進みが遅く感じましたね。
以前までのイベと大差ないのかもしれないけれど、点数が少ないと
「ええ~これだけ?」と思っちゃいます。
商売としてはイメージ的にマイナスだと思うんですけれど。。

夏のお嬢さんワンピの重ね着とは気が付きませんでした。
色が統一されていてステキ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.