Nicotto Town



あんなちゃん今日も素敵☆

今日は怠惰を過ごしてしまいましたが、可愛いを維持できました!

メイクも楽しいけどこのゲームそんなにやること無いな!?!?
サークルに申請送りまくるか

アバター
2022/02/24 15:29
本当に今日は寒いですね、風も強いみたいだし、それこそ風邪を引いてしまいそうです!!
今まで有難うございました。もし戻れるようならまたお付き合いください。
それじゃさようなら!!ww
アバター
2022/02/21 15:31
巡り会うときは花びらの中他の誰よりもきれいだったよ!!
別れ行くときも花びらの中君は最後まで優しかった!!
また会える日を楽しみにしています!!
後一回くると思います!!
オリンピックスケート終わっちゃったね!!感動した!!
アバター
2022/02/16 16:33
あんなさんはどんなテレビ番組見てますか???
アバター
2022/02/10 16:55
今日はインしてないのかな???
アバター
2022/02/09 16:44
最近テレビの鬼滅にはまっていて来週が最終回なんです!!
鬼がっかりです!!
今さらですよね!!ww
明日こちらは大雪だそうです!!
そっちはどうですか???
アバター
2021/11/29 16:25
ゲームやってると時間たつの早いんだよね!!
僕も毎日が怠惰だよ!!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.