Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月21日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

キラキラゲットしました。

4択 イチゴ

今日のコーデ、ドレスのスィートマジカルミルキープリンセスは、フリマでゲットしました。\(^o^)/
ぴこぴこ青い鳥ピンクダリアの鳥かごとピンクリリーのパール付きコサージュは、クイズ参加で、Pさんから頂きました。m(__)m
まとう小鳥とダリアはMちゃんからプレしていただきました。(*^▽^*)
ありがとうございました。大切に使いますね。(o^―^o)ニコ

アバター
2021/11/21 17:14
>いちごさん
頂き物が素敵なので、コーデも可愛くまとまったと思います。(*^▽^*)
今日はリアルでは、デパートでクリスマスプレゼントを選んできました。
12月ももうすぐですね。お風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/21 17:02
こんにちは!
ドレスとっても可愛いですね☆初めて見ました~^^
ミルキープリンセスというのですね♪
沢山のプレゼントよかったですね~(*^-^*)
素敵なコーデにまとまってます☆
ごちそうさまでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.