Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

 今日は 7個でした


 4択は イチゴ

アバター
2021/11/21 17:36
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪なっちゃんが警戒する友は酔っぱらいだから酔った時に何かしたのかなぁ…
友は白状しないけどw
昨日の病院はカオスでしたよw大型犬で物怖じし無さそうなレトリバーが腰を抜かして
泣き叫んでる姿は可哀そうなんですがおかしくて顔を反対にして笑いを堪えてました(´ω`)
岩手に赴任してた時に予防接種の会場が近くでやってまして人の笑い声と犬たちの悲喜こもごもが
展開されてて見てる方はおかしいけど犬たちは恐怖なんでしょうね∪・ω・∪

なっちゃん今居ますが招き猫みたいになって手を舐めたり爪を研いだりとくつろいでるかもです♬
最近ルンバ慣れたのか乗って澄ました顔して部屋を散歩してるかもです。ヾ(*ΦωΦ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.