Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ショップ 4択 イチゴ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

いちご

アバター
2021/11/21 21:17
ぶちょちゃんこんばんわ。あのサークルはね最後の収穫の時にメガが2個出てくれて、合成の時に2個出来た、おまけの品だよ。何時も種なんか買わないのに、今度で2回目、散財したんだよ。散財なんて大げさだけどモーニング、2回分くらい買いました。ここで使うのはすごくたくさん使った気がするのはなぜかしらね。日常で、この2,3倍はいつも使っていて、何とも感じないのに、不思議です。
ぶちょちゃんに借金してるの分ってますか。だから、こっちがもっと返さなくて。はいけないんです。
アバター
2021/11/21 19:45
こんばんわ~
北海道のブログ見たよ~
函館のレトロ横丁なんだね~
すごく懐かしい看板とかがあって楽しそうだわ♪
ラーメンも美味しそうだね~
ぶっちょちゃにしては・・・ラーメン一杯だけ?
お腹膨れたかな?
函館は行った事ないから すごく羨ましいわ♪
ぶっちょちゃのブログで行った気になります^^
今週から寒くなるから
暖かくしてね~
アバター
2021/11/21 19:22
コメントが楽しすぎ!!
アバター
2021/11/21 11:56
ぶっちょさん
こんにちわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

爆食しました^^
ご馳走さまでした~♬

ぶっちょさんが嚙まれたいお姉さまって・・
もしかして、かなりの ◎◎◎
になるのでは~:-|
とか思ってしまったw

いよっ!!
○○専 ◎◎専 ( ^^) _旦~~
アバター
2021/11/21 09:54
ぶっちょちゃん、おはようございます。昨日からタウンイベ、3倍貰えるようになりました。今日はなんかアイテムがもらえました。今までのポイントが残念です。今日もいい日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.