Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/21 ニコ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

北京五輪開催があやしくなってきた?

中国の女子テニス選手が行方不明の件でIOCが
「良識ある解決をしないとどうなるかわからんよ」
みたいなこといってるそうで。

真っ先に思ったのは
「IOCはWHOみたいに中国に取り込まれてないんだな」てとこ。
まー今アメリカが中国に対して人権問題で突っ込もうとしてるし
テニス選手の件も含め、かばいようがないのかもしれませんな。

これからどうなるのか、いろんな期待みたいなものも
ちょこっとあったりなかったり(˘ω˘)


アバター
2021/11/22 00:23
>いっしー60
訴えられて口封じするって一企業でもやばいのに
それを国がやるんだからおっそろしいですな~
なんとかならんものか…(˘ω˘)
アバター
2021/11/22 00:19
こんばんは。
セクハラで被害者の人権を守る事も無い国は潰れれば良いのに。
逆に被害者が行方不明って・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/22 00:07
>和
いえいえいつでもどうぞ(*´ω`)
また日記はじまったらおじゃましに行きます(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2021/11/22 00:04
>レビーソ
めっちゃあやしいよな~
今日彼女の動画公開してたけど
なんか会話にわざとらしい部分があるとかないとか。

安倍っちの写真にヒトラー髭つけたやつとか出回ってたけど
どこが独裁なんだかさっぱりわからん…
気に入らん奴はみんな独裁者で軍国主義で戦争やりたがってることにしよる(˘ω˘)

アバター
2021/11/21 14:30
お返事が遅くなりすみません
カマキリは可愛いですよね、僕も好きです
見ていて飽きません
ただそれは僕が人間だから
もし同じ虫だったら絶対近寄りたくありません

動画見てくれたんですね
ありがとうございました
アバター
2021/11/21 12:00
CNNでこの件が流れた瞬間、放送を遮断したってニュースも出たし
ますますきな臭くなってきたですな。
どっちに転んでも中国は痛手を負いそうな予感。

しかしこんな国がすぐ隣にあるのによく安倍ちゃんに独裁だなんだと言えたもんだなアッチの界隈は
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.