Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2296)要望書

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:61

「あれ~~ ここはどっかな・・・・・・
 来たことがない場所だ・・・・
 bonoはクマりんぼになちゃうな~~~」
(不安そうなbono)
「bono、なかなかの演技じゃないか」
「え! なんのことかな・・・・・?」
「今日は冴えてるね」

「Toshi、ありがぼの~~~
 bonoはフリマで手にいれた
 魅惑の中華絢爛東屋と柳の池を楽しんでたんだᵔᴥᵔ」
「ちょっと変わった感じでなかなかのアイテムだ」
「うん! こんな感じだと演技にも力が入いるね」
「それは良かった!
 頑張ることは大切だから」

「うん! でもね・・・・・・
 bonoはもっと気合を入れたいな~~~」
「解った! アイテムか!
 でも、中華風のアイテムは売ってないよ」
「そうなんだ・・・・・
 要望書を書いてみようかな?」
「それはいい考えだ!」
「じゃ~ 要望が叶ったらよろしくねᵔᴥᵔ」
「要望書を書いてね」
「え~~ そんな・・・・・・」


(イチゴ)ショップ ニコット山

アバター
2021/11/22 04:19
雨なんだ〜〜〜

bonoは可愛いシナモロールでご機嫌なんだ。
ニコの流行の最先端を走ってるんだ~~ 最高の気分さ!
アバター
2021/11/21 23:57
こんばんは(^^)/ 謎めいた背景ですね おめでとうございます!
中華風背景がたしかあったかな チャイナ島のと桃源郷でした
帽子からはみ出たお耳が可愛いな(^^♪
アバター
2021/11/21 23:15
幻想的な風景素敵ですね☆
中華風のアイテムが増えると良いですね(*^^*)
アバター
2021/11/21 22:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
要望書・・頑張ってね(#^.^#)
運営さん 要望あるほうが喜んでくれそうね
アバター
2021/11/21 22:13
おめでとう御座います。

雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/21 21:15
南画(山が変わった形)のような風景もあるといいですね。
あと、回る中華テーブルも欲しいです(*´ェ`*)
アバター
2021/11/21 21:13
こんばんは☆
靄がかかったようで、幻想的な背景ですね。
要望書で叶いますように。
Cコインでアイテムが出ると良いですよね。
アバター
2021/11/21 20:58
お願いするのもいいのだ^^
アバター
2021/11/21 20:19
bonoちゃん フリマでステキなアイテムゲットだね
要望叶うと良いね
アバター
2021/11/21 19:42
うんうん
bonoちゃんのリクエストに賛成です。
ベトナム風の服も欲しいなぁ~
アバター
2021/11/21 19:07
やっぱ人権問題で売っていないんでしょうねぇw
アバター
2021/11/21 19:02
そうだね☆どんどんアイデアを発信したほうが事務局さんも喜ぶと思います☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/21 18:58
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
雨が降ってるからお泊まりなんだ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/11/21 18:30
鯵フライいいですね~美味しですね。
うちはこれからミルフィーユ鍋です。
白菜と豚バラだけだけど美味しいですよね。
〆はご飯に卵です。
アバター
2021/11/21 17:36
素敵な背景ですね。
フリマも絶好調ですね^^
アバター
2021/11/21 17:19
美味しい鯵フライで満腹なんだ〜〜

にゃんぼーヘルメットは大きいから重たいんだ。
でも可愛いから手放せないな。
bonoは頑張るんだ〜
今夜はラジエーションハウスを観るんだ〜〜
アバター
2021/11/21 17:14
要望書出して要望叶うといいね!(^^)!
アバター
2021/11/21 16:58
ある意味のおねだりですねw
さすがですw
アバター
2021/11/21 16:22
おぉ~素敵な背景をバックに
俳優bonoチャンの演技も 1発OKだったのね

えッ?
はい カット! テイク1。。。 
はい カア~ット!!  テイク2。。。( ̄▽ ̄)
監督のToshisaさん 厳しそうね (^-^;

夕食の フライが 楽しみね♪
また 思い出しちゃった。。。
前に話した エビフライのシッポは 食べる派か? 食べない派か?
まぁ 美味しければ どっちでもイイって事よね^^

アバター
2021/11/21 15:23
クマったな、雨がパラついてきたんだ。
今夜は寒くなりそうなんだ。
お泊まりを考えないとね・・・

夕食は鯵&海老フライなんだ。
鯵は美味しそうだったよ〜〜〜
アバター
2021/11/21 14:24
ちょっと幻想的で素敵な背景ですね。
池に浮かぶ蓮の花もステキ!
中華アイテムの要望が叶うといいですね。
アバター
2021/11/21 12:43
bonoは美味しいナスのパスタで満腹なんだᵔᴥᵔ
今日は寒いから眠たくてクマってるんだ・・・
アバター
2021/11/21 12:32
St.bonoさん、こんにちは。
昨日は当直明け、帰宅して爆睡でした。
今朝、慌てて洗濯機回しました。忘れてた・・・!

最初、湖畔の神社?、とか思いましたけれど、よく見ると確かに中華風ですね(^^;)
言われてみれば確かに中華風のアイテムって少ないかも。

ニコ吉出たからでしょうか、一昨日、窓から月食を見ることができました。
時間も早かったので、一番欠けたところを、バッチリ(^^)v
「ほぼ」皆既月食(97%)といわれていましたけれど、3%でも光って輝いて見えるのね、って再認識しました。
まあ、皆既日食のダイヤモンドリングのようなわけではなかったですけれど(*^^*)

まだ、暖房の必要のない私です(^^;)
今ぐらいが一番過ごしやすい、好きな時期かもしれないです。
そう、何より虫さんがいません(^^)v
とはいっても、冬物はさすがに用意しました。

今週は勤労感謝の日があるので、いよいよガラケーも年貢の納め時、スマホ見にdocomoに行ってきます。
まだまだガラケー使えるのに、FOMAサービス終了では仕方ないです。
私、物持ちはいいんです(^^)v
ああ、年末の出費が・・・(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/11/21 11:02
こんにちは♪
幻想的な背景ですね~紅白団子を目当てに、何か現れそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/11/21 09:47
確かに中華風のアイテムは少ないかも。
要望が叶うと良いね^^
アバター
2021/11/21 09:15
2日ほどおやすみしてました><;
フリマ成立おめでとうございます!!
アバター
2021/11/21 07:49
あら~
少し変わった背景ね~
フリマで手に入れた中華絢爛東屋と柳の池なのね☆
確かに雰囲気が有るから似合うアイテムが欲しいね!
売っていないからニコに要望書を出すのはいいアイデアね(*'▽')
要望が通ったらToshiさんにおねだりね~~♬♡
アバター
2021/11/21 07:36
その背景はなかなかいいですよね。
フリマゲットおめでとう。
上手く合うアイテムが販売されるといいですね!
アバター
2021/11/21 07:04
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。ケーキも1皿頂きました。
今日のコーデ、本当に背景が神秘的ですね。

以前キラキラで確か、中華風の洋服有った様な・・・。昔にも、女性にはチャイナドレスがPコインであったら、フリマでゲットできるかもしれませんよ。

お天気は今日の午前中ぐらいまでで、明日は☂マークがついてました。
アバター
2021/11/21 05:06
おはよ^^
ステキなのもらえたね。
夏子も持ってるよ。
とっても幻想的で買ってしまったけど・・・
コーデはまよっちゃうよね。

ガンバガンバ・・今日も素敵だけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.