Nicotto Town



アチャァ~、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

最初3個、後4個で、、ホッと^^

まぁ~良いでしょう、今日ドキドキワクワク感
終わり、一日楽しく過ごしましょう^^

アバター
2021/11/22 05:53
乙女さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
皆さん夜が強い、私は熟睡出来なくても、6時過ぎには
部屋で遊んでます、消灯は遅くとも10時かな?貴方が書き込み
して呉れてる、此の時間帯PC閉じてますが、起きてますよ~
何時も支援有難う、ボツボツクリアの声が;;私は
マイペースで~す^^今日も一日元気で過ごそうね^^
アバター
2021/11/21 20:09
ひまわりさん こんばんは^^
久しぶりの日曜休みでのんびりしすぎて こんな時間になってしまいました
もうPC閉じておられますね
ステキとお水 ニコ店も4皿いただいて参りま~す
また明日(#^.^#)
アバター
2021/11/21 11:48
たいちゃん、お父さん好き?二人で
お留守番なんだね^^何して
過ごしてるのかな?長野の方は
寒いでしょうね;しっかりお留守番
しましょう^^
アバター
2021/11/21 11:46
ノエルさん、寂しく無いや~って言う事は
寂しいんだね へへへへへ~ 何時も側に
いてる人が居ないと忘れ物したみたいで;多分
寂しいと、、でも、偶には良いよ、、、2日と成るとね~
何か物足らない、、、でしょう^^ミミさんと仲良し
嬉しく無いな~
アバター
2021/11/21 11:08
ひまわりさんへ
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日も、寒いですね><
今、お父さんと、私2人で留守番中です
お母さんとおねえちゃんは、長野へ
行っています。
用事で出掛けています。
アバター
2021/11/21 09:29
ひまねえちゃん、おっは~♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪とりまOK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピ、連チャンでおミミ様にとり憑かれてむゎ~ッす!┐(´д`)┌ヤレヤレ
昨日・今日と、夫氏ダブル当直で、一人ゆったりのんびりまったりどェ~ッす♪(^_-)-☆
さ、寂しくなんかないやい!(; ・`д・´)
なんつって~♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ツレ氏と良い日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/11/21 08:12
でっかい森のくまさん、キラキラ9個
少ないけど私より2個も多い(笑)
何時も有難う^^お孫ちゃん、怪我
させない様にね^^子供に返って
遊んで下さい。
アバター
2021/11/21 08:09
おはようございます。
今日は孫ちゃんと一緒 今日の支援ですよ
お店もお邪魔しました。
今日のキラキラは4個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.