Nicotto Town


でっかい森のくま


孫のお守です。

おはようございます。

日曜日は 孫のお守です。
パパはバスケの試合に出かけて
ママは仕事です。
今日は じぃじ&ばぁばは孫ちゃんと一緒です。

アバター
2021/11/21 20:53
こんばんわ^^
お孫さんと楽しく過ごされましたか?
お疲れ様です。
今日のキラキラはほぼ同じでしたね^^
アバター
2021/11/21 20:35
こんばんは。ママさん日曜の仕事で大変ですね。でも一緒にいてくれて助かりますね(^^♪
アバター
2021/11/21 17:42
じぃじ&ばぁばの活躍に、今日も胸熱です。(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/11/21 15:45
私のトコにも孫が来るって事で「100均」でシール買って、カレンダーの裏に貼って遊ばせようと昨日からワクワクして息子家族を待ってました。
ハイ!もう冬用タイヤに交換して帰っていきました。
そうそう今朝は8時から開いてる饅頭屋で草餅買って、つれあいは昨日から冬用タイヤを物置から出して・・・孫に会えるとワクワク♪
アバター
2021/11/21 08:10
じぃじ、ばぁばを未だ必要とされてる内が
花ですよ~ 可愛いお孫ちゃんと一日楽しく
遊んで下さい、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.