Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 7

妹がお泊りしてて

夜はINできないよw
また明日遊んでね~~~

4択はいちご

アバター
2021/11/22 07:59
ぽんちゃん
うん、大体は私の愚痴を妹が笑いながら聞くっていうパターンやなwwww
3か月に1回は来てほしいわww
アバター
2021/11/22 07:57
kokoさん
洗濯機、調子いいのでちょっと一安心ですw

材料足りなくなったかあ。。。あるあるやねえw
アバター
2021/11/22 07:56
りんごさん
たまにしか会えないからね~~
楽しいですw
アバター
2021/11/22 07:55
ななとさん
ん?少ないかな?
アバター
2021/11/22 07:55
ムーやん
ありがとうw
やっぱ、人が多いと楽しいですw
昨日はゲームじゃなくて、夜におでかけしてましたw
アバター
2021/11/21 20:05
積もる話もあるでしょうからね^0^
アバター
2021/11/21 18:32
こんばんは☆妹さんおかえりなさい(*´ω`)
家族団らんですね!うらやましいww私も帰りたいぞっw
洗濯機、妹さんが来る前になおってよかったですねぇw

みせ、まさかの今度はクリームがなくて開けないというw
ほんとに何か足りないときばっかりで自分のせいとはいえむかつく~!w

アバター
2021/11/21 12:06
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ。妹さんのお泊まりほんのり羨ましい。
姉妹仲良く~。
アバター
2021/11/21 11:48
こんにちは
今日のキラキラ少ないねぇ
休みだからかなぁ~~
アバター
2021/11/21 09:13
妹さん、いらっしゃーい。
去年よりは、状況はかなり良くなってますね。
年末・年始に家族が揃う機会も増えそうで・・・。
鍋を囲んで、そのあとはゲーム大会。
みんなの笑い声が聞こえてきそうです。

ステキな日曜日をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.