Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

4択→「イチゴ」



ショップ広場→プレミアムショップのPの丸い看板


ニコット山→山小屋の屋根の左上

アバター
2021/11/21 21:10
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日のお昼は実家のお母さんと外食したんですね。
何食べたんでしょう?
補聴器してても、会話が難しいですか?
父方の亡くなった祖母も耳が遠くて
補聴器を叔父さんが買ってあげたんだけど
聞こえすぎるからとかで、最期までつけなかったです。
耳のそばで大きな声で喋ったり、テレビの音が大音量だったりで
周りが大変でした(>_<)
1万歩、今日も達成したんですね。
いつも凄いですね( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お昼寝もしたんですねwwww

今週は火曜日がお休みですね。
嬉しいですねルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2021/11/21 20:54
こんばんは^^
今日のお昼は実家の母と外食してきました。
耳が遠いので補聴器してるけど会話が難しいです。
そしてギリギリ1万歩達成しました。
しかもお昼寝もちゃんと? しましたよーww
あと録画消化もね。
今週は火曜日が休みだから嬉しいですね~。
アバター
2021/11/21 16:26
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

首輪の辺り以外はがぶっかべローンの反応なのねw
アバター
2021/11/21 15:39
いつもありがとうございます。

先代猫は顎の先っちょを撫でると喜んでたんですけど、
綸子は首輪の辺り以外はガブッかべローンの反応です。
アバター
2021/11/21 14:56
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
3姉妹共、「3」から逃れられない運命なのかしらね(T_T)
ここは運が悪いのがずっと続くことだよね(>_<)
もっと、何とかして欲しいよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そうだよね。さすがのノエルねぇも般若になるね(>_<)
プーちゃんはやっとケージに入ってくれましたw
アバター
2021/11/21 14:52
たもちゃん♥やほほ~

そうね(>_<)
3は逃れられないのかも(◎_◎;)
たもちゃんはまたしてもラッキーセブンちゃん♪(^▽^;)
ホントのラッキー来て欲しいよね!щ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーン
アバター
2021/11/21 13:36
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピもたもちゃん同様3から逃れられない運命みたいだわさ!( ´ー`)フゥー...
またもや「ミミ」様だよ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
ピンクデーを除くと、ほぼ連チャンで5回位続いてるわさ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
サスガに仏のノエルの顔も、ミミが5回も続けば、マジ般若だわさww((´∀`))ケラケラ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/11/21 13:19
かえでちゃん♥ やほほ~♪(o^―^o)

なかなか 3から 逃れられない運命なのかしら~ <(_ _*)>
おtamoは、またしても ラッキーセブンという名の ショボい キラキラ(笑)(^▽^;)
ホンマもんの ラッキーよ! щ(゚Д゚щ)カモーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.