Nicotto Town


ちょこころねの日記


ちょっと気が早いクリスマスの部屋

画像

昨年のイベントのアイテムとCコインのアイテムで

少し気が早いですがクリスマスの部屋を作ってみました。
昨年はCアイテムのクリスマスの家具をあまり使わなかったので
今回はめいいっぱい使ってみました(*‘ω‘ *)

窓辺に置いてある色違いのキャンドルが気に入っています。
テレビの帽子も可愛いですね♬
鏡台もハート型の可愛い物を選んでみました。
気分よく過ごせる部屋にできあがったかな(*^^*)
私の引っ越し先の部屋もこんな風に気分よく過ごせる部屋にできたらいいな~(#^^#)

それにしても、部屋の作るとどうもいつもベッドを置いてしまうんですが
それが私のニコタ部屋の特徴なのかも?
寝るのが幸せだし、寝つきはさほどいい方じゃないので安眠したいからかな~。
ちょこころねの部屋は模様替えが色々できていいね~(#^^#)
久々にアルバム広場にも投稿してみました。

皆さんと、のんびりおしゃべりもできる部屋にしたいな~と思って作ったので
引っ越しが済んで落ち着いたらお話できたら嬉しいな(*´ω`*)

アバター
2021/11/24 00:45
楽しそうな感じが伝わってくる、素敵なお部屋になりましたね。!(^^)!
アバター
2021/11/22 12:21
これからはお歳暮にお中元商戦ですね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/22 11:10
おはようございますー。
すごーい♪クリスマスグッズたくさん~♪
いい雰囲気ですねー^^
楽しいクリスマスが過ごせそう(^-^)☆彡
今週もよろしくですう~
アバター
2021/11/21 16:55
こんにちは
素敵なクリスマスのお部屋が出来ましたね。
女性はこんな部屋がと考え夢があって可愛いですよ
大切に思う気持ちはいつまでも持ちたいですね♬
アバター
2021/11/21 16:31
こんにちは(*'▽')
あ~可愛い部屋ですね!
私も部屋にはベッドを置いてます。
書斎とか特殊な部屋には置かないけど・・・
居住空間にはベッドは必需品と思ってしまいます。
アバター
2021/11/21 15:21
広場でお部屋拝見しました。
楽しそうですね。
アバター
2021/11/21 13:22
楽しいXmas部屋ですねぇー!えへへ(〃´∪`〃)ゞ
壁かけが気に入っています(⌒∇⌒)v

細かいところまでよく出来たお部屋ですし
こんな楽しいお部屋なら一人でも寂しくないね(〃▽〃)ポッ

一度は遊びに行きたいお部屋ですm(_ _)m
アバター
2021/11/21 13:05
おこんにちは~

わぁ 可愛い アメリカ映画に出てくるような
お部屋だね♪
誰にでも特徴ってあるし
ベッド良いと思うよ。
リアルでもこんな可愛い部屋で過ごしたい~そう思えるお部屋だね。

そしてお祝いの言葉をありがとう(ペコ)
ころねちゃんやみなさんのおかげでクリア出来ました 本当にありがとう~

この服はフリマでも良く出てるしバッグは通常ショップにあるので見てみてね~
このワンピ ころねちゃんにも似合いそうだわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.