Nicotto Town



台湾カステラ♪


前から気になっていて試したいなー思っていて♪

見つけたんだけど、小さいのにショートケーキよりか
高かったヨン。
でも、食べたいからw買った^^

ふんわり&しっとり感あって、甘さ控えめなので
食べやすくて美味しかったです♪(*^-^*)


アバター
2021/11/22 23:05
食べたことが無いけど気になっています~。
今度買ってみようかな(*^^*)
アバター
2021/11/22 13:51
美味しいのね♪
アバター
2021/11/21 18:05
カマキリの話です
クモは子どもを産んで確か子どもの最初の餌がその産んでくれた
母親だったと何かで見ました
残酷なようですがそういった生き物の営みは
人間の頭では理解できないようなことが多々ありますね
でも籠の中のカマキリが一匹になっていたのはショックでしたね
僕はカマキリを一匹しか籠に入れていなかったので
その修羅場を見ずに済みました
アバター
2021/11/21 15:09
まだ未体験です。

マリトッツォは時々食べてますが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.