Nicotto Town



伝言板 - 85 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

残念ながら先日の月食は見られませんでした。
会議でずっと室内にいたからなぁ…。
2021/11/21

寒くなってきたので湯豆腐を食べました。
そろそろ鍋料理も作ろうかしら♬
2021/11/27

今年も最終月になりました。
一日一日はそれなりなのに、振り返るとあっという間です…。
2021/12/05

週末に大きな仕事が1つ終わりました。
来週は少し早く帰宅できるといいなぁ♬
2021/12/11

アバター
2021/12/25 23:55
ᘡꕤ.*Happy Merry Christmas*ᘡꕤ.(=^・^=)
アバター
2021/12/25 23:45
(*^-゚)vMerry Christmas~☆
今日は午後から強風が吹いています。

これから寒くなりそうですね。
暖かくしてね。
アバター
2021/12/25 23:30
Merry Christmas~♬
チキン食べましたか?ケーキ食べましたか^^
昨日からシャンパンとご馳走でお腹いっぱいですw
楽しい週末を~♪
アバター
2021/12/25 22:38
Happy merry Christmas!
アバター
2021/12/25 22:16
☆彡Merry Christmas゜.:。+
素敵なクリスマスを(^^♪HAPPYな週末を
アバター
2021/12/25 20:58
メリークリスマス(^_^)
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2021/12/25 19:38
こんばんは。
メリークリスマス♪
アバター
2021/12/25 13:46
こんにちはー(^^)/ メリー・クリスマス! 穏やかな天気のクリスマスです。(^^)
歯の治療は1月から始まります。なんとか抜かずに済めばいいのですが…(*_*;
ご心配ありがとうございます(^^)
アバター
2021/12/25 09:36
Merry Christmas☆彡
素敵な1日を♪
アバター
2021/12/25 08:20
Merry Christmas!
アバター
2021/12/24 23:43
☆Merry Christmas☆ 
美味しいものを食べて 心も一緒に暖まるといいですね。
アバター
2021/12/24 17:47
Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜♪
寒くなりそうですが楽しいイブをお過ごしください^^
アバター
2021/12/22 10:58
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2021/12/21 20:38
こんばんは。
今年もあと10日ほどで終わりですね・・・
アバター
2021/12/21 14:29
こんにちは。
次の巡回までにクリスマス来そうなので先に言っときます。
メリークリスマス!
アバター
2021/12/21 09:03
なおさん♥おはろうございます♥
あたしは先月年賀状を買い…そのまま開封もせず今にいたりますw
毎年早く片付けてしまおう!て思うんですけどね^^;w
アバター
2021/12/20 23:47
こんばんは。お水サークル連絡です。1月10日まで巡回を自由にしようと思います。
今年もお世話になりました。お身体大切にお過ごしくださいm(__)m
アバター
2021/12/20 23:06
こんばんは
アバター
2021/12/20 23:01
(*^-゚)vこんばんは♫
今週は寒いけどずっと晴れそうです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/20 21:11
あと一息で年賀状の宛名書きが終了。
微妙に番地が違ってたり、郵便番号が変わったりと、住所録と今年来た
ハガキを参考に思案です。
どちらが正しいのか、来年届くであろうと思われるハガキが到着して
から、書き換えします(;^_^A
アバター
2021/12/20 18:30
こんばんは。
年賀状は数年前から書いていません。
出す人が高齢で年々減ったので止めました。
アバター
2021/12/20 02:38
闇色モコモコGIRL気分♡
あったかドリンクでほっと一息♪
寒い日HAPPYに過ごしましょ♡
アバター
2021/12/19 23:28
こんばんは。寒空の満月が綺麗です。
私は年賀状は買ったまま放置です。年末という実感がなくて(笑)
アバター
2021/12/19 22:50
(*^-゚)vこんばんは♫今朝もこの冬一番の寒さでした。
明日から早起きなのでちょっと心配です。

年賀状は一応買ったのでホッとしています。
いつも作るのはギリギリです。
アバター
2021/12/19 22:25
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/12/19 20:36
こんばんは~!
今日も一段と冷え込み寒かったです!
積雪がないのに昨日から真冬になって来てます!^^;
アバター
2021/12/19 12:12
二度寝をせずにシャキッと起きた日曜日wクリスマスツリー出しました。遅っ。
アバター
2021/12/19 08:49
おはようございます☀
アバター
2021/12/18 23:43
こんばんは。
久しぶりに動物柄に行ってきました。
トナカイがいなかったのがちょっと残念でしたw
アバター
2021/12/18 23:14
こんばんは
アバター
2021/12/18 19:02
こんばんはー(^^)/ 
今日は歯科定期健診でしたが、奥歯に問題が見つかりましたー…ショックです(+_+)
アバター
2021/12/18 07:22
おはようございます☁
アバター
2021/12/17 22:14
こんばんは。北風がものすごいので、音で寝られないかも。。
アバター
2021/12/15 20:33
こんばんは。
この週末は極寒だとか・・・
車で通勤の方を悩ませますよね
アバター
2021/12/14 23:20
こんばんは。
小休止から少し復帰しました。
しばらく週1で巡回の予定です。
アバター
2021/12/14 15:07
なおさん♥おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
こちら、職場も年度末でドタバタしています( ;∀;)w
アバター
2021/12/13 23:52
こんばんは。
予想より暖かな日でしたね。今週もよろしくです(^▽^)/
アバター
2021/12/13 23:11
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れたけど北風が強くて寒かったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/13 17:02
こんにちは☀
アバター
2021/12/12 23:03
こんばんは
アバター
2021/12/12 22:52
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も日中は暖かくなりました。
今週は寒くなるみたいですね。
アバター
2021/12/12 20:44
こんばんはー(^^)/ 
今日と明日の最高気温の差が10℃と天気予報で出て、おののいております…寒いの嫌だなぁ…。
アバター
2021/12/12 20:36
こんばんは。
近所の川辺まで散歩してきました。
寒いけどいい天気で楽しかったです^^
アバター
2021/12/12 19:23
明日はニコタのメンテナンス。
覚えている時の方が少ないです(;一_一)
アバター
2021/12/12 18:18
こんばんは。
大きな仕事が終わり一段落かな?
ゆっくり休んでね。
アバター
2021/12/12 17:37
地元でお買い物してきました♫いつも隣町に行くので地元が新鮮でしたwパン屋と美容院がやたらと多い場所です。
アバター
2021/12/12 08:22
おはようございます☀
アバター
2021/12/12 02:50
桃色キャンディーGIRL気分♡
飴チャンいかが?
スウィートなサプライズを楽しんでね♡
アバター
2021/12/11 23:30
こんばんは~!
今日も曇よりで少し雨も降りましたが昨日より寒くない気だけします。^^;
アバター
2021/12/11 23:22
こんばんは
アバター
2021/12/11 22:52
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暖かでした。
よい週末をお過ごしくださいね(*^^*)

忙しそうですね。
お疲れ様です。
アバター
2021/12/11 22:43
こんばんは。明日はフラの教室のクリスマス会で5曲踊ってきます。暖かそうで良かったです。
アバター
2021/12/11 21:51
こんばんは^^
今日は12月とは思えない日差で暑かった(;^_^A
スーパーの冷房が心地よい昼間でした
アバター
2021/12/10 19:53
こんばんは。
イベをやってくれるのは、いいんだけど
ちょっとは違うイベをやってくれないかなw
アバター
2021/12/09 23:51
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/12/09 11:17
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2021/12/08 23:31
こんばんは。お疲れ様です。
今日は風が強かったです。明日も良い1日になりますように。
アバター
2021/12/06 22:56
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りで気温が上がらずに寒かったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/06 21:16
こんばんは。
今年の冬は寒さが厳しそうです;
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/06 18:23
こんばんは。ステップ、お水^^
昨日今日と曇りや雨ですが、暖かいです。
アバター
2021/12/06 08:36
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2021/12/06 01:08
こんな時間にこんばんは。
新年に早寝早起きを宣言してはや1年。
けっきょく達成できなかったな~w
アバター
2021/12/05 23:47
こんばんは
アバター
2021/12/05 22:41
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は朝は風が強く寒かったけど、日中は晴れて暖かくなりました。
本当に今年もあと1ヶ月ないんですね。
早いですね。
アバター
2021/12/05 20:33
こんばんは~!
今日は天気は悪くはないけど凄く冷え込みました!^^;
アバター
2021/12/05 20:01
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/12/05 19:00
近所のお不動さんにある大きな銀杏の木は紅葉して、落ち葉の絨毯が出来ていました♫
アバター
2021/12/05 18:12
こんばんは。
今年も一月ですね。
12月は何かとせわしないですね。
アバター
2021/12/05 10:17
おはようございます☀
アバター
2021/12/05 03:09
桃色ずきんGIRL気分♡
クリスマスタウンで盛り盛りショッピング♪
開けるのがとても楽しみ♡
アバター
2021/12/04 23:22
こんばんは
アバター
2021/12/04 21:35
こんばんは^^
ちょっと冷えるけれどコーヒーゼリーが無性に食べたくて毎日の楽しみです~
止められない(;^_^A
アバター
2021/12/04 20:28
こんばんは。
12月ってあまり好きじゃないかも・・・
それでもアッとゆうまに来年になるんでしょうねw
アバター
2021/12/04 07:43
おはようございます☀
アバター
2021/12/04 07:18
おはようございまーす(^^)/ 
12月になってしまいましたね!今月もあわただしく過ぎて行きそうです。
アバター
2021/12/03 21:41
こんばんは。
とうとう師走ですね。
残り日数も頑張りましょう^^
アバター
2021/12/03 16:35
こんばんは。
素敵とメガメガ水のお届け12月もよろしくお願いします。  <(_ _)>
アバター
2021/12/02 08:34
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2021/12/01 23:38
こんばんは。お疲れ様でした。
今年もあとひと月。よろしくお願いします。
アバター
2021/12/01 23:21
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩今月もよろしくお願いします!
アバター
2021/12/01 22:17
こんばんは。12月もよろしくお願いします。明け方は土砂降りでしたが、出かける時間には上がりました。
アバター
2021/12/01 13:39
こんにちは。
明日から1週間ほど巡回お休みします。
病気とかではないのでご心配なく。
アバター
2021/12/01 13:11
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/11/30 19:51
こんばんは。
今晩カレンダーをめくったら最後の1枚ですね
アバター
2021/11/30 13:31
こんにちは。
今日はこれから天気が崩れる予報だそうですが、今のところまだ曇ってるだけです。
アバター
2021/11/29 23:27
こんばんは。
11月もありがとうございました^^
アバター
2021/11/29 13:26
こんばんは。
湯豆腐いいですね。
今後の献立の参考にさせていただきます。
アバター
2021/11/29 10:42
なおさん♥おはろうございます♥
紅葉を楽しむ前に雪になりそうですw
アバター
2021/11/28 23:51
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/11/28 23:38
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れたけど風が強くて寒かったです。
もう今週は12月になるんですね。
アバター
2021/11/28 23:25
こんばんは
アバター
2021/11/28 23:23
こんばんは。
湯豆腐美味しいですよね。
わたしはあんかけ豆腐も好きですw
アバター
2021/11/28 21:43
こんばんは♪
湯豆腐いいですねー^^
なおさんも休める時には休んでください
お身体、お気をつけて^^
アバター
2021/11/28 20:14
関東冬本番!?お下がりのダウンジャケットが大きすぎてやっぱり買おうかなぁと思っているところです。。。
アバター
2021/11/28 18:42
こんばんは。ステップ、お水^^
今日も晴れ。それほど寒くなく日中は暑いくらいでした。
アバター
2021/11/28 08:29
おはようございます☀
アバター
2021/11/28 02:53
ヤンチャGIRL気分♡
アトリエに籠って制作TIME♪
出来上がりがとっても楽しみ♡
アバター
2021/11/27 22:34
(*^-゚)vこんばんは♫今日は北風が強くて冷えています。
よい週末をお過ごしくださいね。

鍋料理は暖まって身体にも優しいからいいですね。

アバター
2021/11/27 22:27
こんばんはー(^^)/ 
新たな変異株のニュースを聞きました。次の第6波が心配です…(*_*;
アバター
2021/11/27 20:56
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.