Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


あの人を思いながらw



月の雫

月の雫頬を濡らす
心 充たされてく
ふわり髪に止まる花びら
あなたを思い出す
深く深く珊瑚の森を
照らす光のように
そばに居ても離れていても
そっと見守ってる
祈り 願い 抱きしめながら
揺れる月の道・・・


星の影に息を潜め
あの日
口づけした
砂に書いた誓いの言葉
波が消せないよう
高く高く空を見上げて
涙こらえていた
海の底も照らす力を
少し分けてください
遠く遠く
いとしいあなたのもとえ届くように
どこにいても どんな時でも 
ずっと 歌ってるから
祈り 願い 抱きしめながら

月へと 続く道

あなたへ 続く道

アバター
2009/12/10 23:04
また今度 話とかあるから
INしてる時間とか教えてネ^^
よろしくデス☆
アバター
2009/10/18 20:29
こんばんわ^^
良かったら来てくださいね
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=91483
アバター
2009/10/18 14:17
うむwwwめっさ良い歌詞だ…w
勘違いしててすみませんした(笑)www
アバター
2009/10/18 12:41
ほ…惚れてまうやろー!!Σ(・艸・*)
アバター
2009/10/18 12:16
チャット禁止令が親から出ました親がいない時は使いますが・・・。
なので呼びかけても反応しないと思うけど
けして
無視してるわけじゃないので
手をう振ったり、
うなずいたりはします
このコメにきずいたか確認するため
私の伝言板に一言よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2009/10/18 09:59
カッコイイ・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.