Nicotto Town



明日は


健康診断です


毎年 欠かさず 受けてます

胃カメラの時は 熟睡して やって貰うので

痛くも痒くも無いですww

日頃の寝不足の解消になってます (* ̄m ̄)プッ

なので 今日は早寝します

みなさま お先です m(_ _"m)


id=1629980 たっちゃん 支援中です。
id=154329 結ちゃんもです。
id=293871   ゆるりさんも

アバター
2021/11/22 23:24
メルモちゃん

胃カメラで 胃は 大丈夫だって言われました ホッ
再来週は 大腸がん検査
12月は 人間ドック スケジュールノートは 医者で 埋まってるww

来週は 1年振りの ランチ 5人で行くよ
楽しみだわぁ ウキウキ
アバター
2021/11/22 22:48
内視鏡検査も含まれてる健康診断なんですねぇ♪

早期発見なら本当に薬だけで治る場合が多いので(*◕‿◠*)з
もちろん何事も無い事がぃぃのですがねぇ♪
アバター
2021/11/22 14:43
了解しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.