Nicotto Town



日記


今日も無言でお返し訪問。相変らず膝は痛い。出来るだけ歩かない様にとの指示だがいざトイレに行こうと立ち上がり1歩を踏み出すと腫れた足に激痛が・・・。痛みを堪えて歩くがちびりそうになる・・・( ´・ω・)y-~ エト…ショック!

      (*>д<*)アーン

アバター
2021/11/26 10:36
ああ・・・そかそか・・(*´ω`)
北海道は寒いネ・・って・・ウチんトコは本州やけど・・
標高高いトコやから寒いです
千葉かぁ~千葉は・・「月の砂漠」の詩の碑あるし雪ないから千葉最高やね~♪♬
アバター
2021/11/25 17:59
来ましたデス~<(_ _)>

こんなんトコに書いてエエのか?わからんけど・・書くし・・(;O;)
読んだら消してもエエですから・・・そやから書きますデスよ

んで・どうナン?・・アータんトコ雪?・・降りましたか?積もりましたか?・・('_')
アバター
2021/11/22 18:37
うちも昔、足首を骨折した事があるので
トイレに行くだけでも大変な事を知ってます><

当時は「ほふく前進」でトイレまで行ってた記憶が><

せめて痛みだけでも和らぐといいですね
お大事に・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.