Nicotto Town



ふるさと納税


 

はじめてやってみました。
いろいろありすぎて目移りします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

時期的に滑り込みなので来年はもっとリサーチして挑みたいと思います。
バターセットと唐揚げ楽しみ~♬

やってる方いらっしゃいます?
オススメの返礼品教えてください。

アバター
2021/11/23 08:18
おもしろそうだよね^^
蟹とか米とか高級牛とか・・・( ̄¬ ̄)じゅ~るりら~
アバター
2021/11/22 14:36
私もやったことないです。
それより非課税世帯に給付されると言われてる給付金、早く支給してくれないものか・・・
年越しが・・・危ういです。 (*≧m≦*)ププッ
年末恒例の赤い羽根募金・・・どうか私を救ってください。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/11/22 08:53
全然やった事ないですw
税金は基本的に会社から天引きされて終わっておりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.