Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

今日はここでしたw  4択  嵐


今日は、雨が降るそうです、寒く成りそうです、
雨も、降らないと困りますが^^;
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q はくと感電しそうになるパンツって
  どんなパンツ?

ヒント:感電するを言い換えると!

昨日の正解は
「パウンドケーキ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

小雪
いい夫婦の日
大工さんの日
ボタンの日
回転寿司記念日
ペットたちに感謝する日
長野県りんごの日
ふるさと誕生日(和歌山県)
大人の日
マシュー・マコノ日
CREAM SWEETSの日
人事戦略を考える日
試し書きの日
あにまるすまいるの日
いいフルフルの日
甘酒ヌーボーの日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/11/22 23:33
今日は1日中~~雨でした
まぁ~~空気も乾燥してたので良かったのかもw
あと1度下がれば暖房を入れようと思ってるのですが
只今、室温が20.6℃です

本日の出題は~~~ショートパンツですねぇლ

明日の午前中は100%寝てると思います
そして午後からはゴロゴロ~ダラダラ過ごしますw
アバター
2021/11/22 18:31
今日は昼は2時くらいには空が真っ暗で夕方のようでした
昨日よりは寒いですが、まだ暖かく思えます^^
去年の今日は気温が15度に対して19度もあるようなので
やっぱり暖かいようです^^

今日の問題はヒントでわかりました^^
ショートパンツで間違い無さそうですね\(^o^)/
アバター
2021/11/22 18:17
小雪の日って、芸能界の小雪の誕生日!?
そんなわけないですね(汗

今日のクイズは、ショートパンツですね!
はねうまさんの解答を見て安心しましたが、
ビリビリパンツってなんじゃーい?w
アバター
2021/11/22 12:45
ぼんさんが~へをこいた~w

私の試し書きの定番文句です。
決してグルグル渦巻きの連続じゃありません!

へのへのもへじ、書き?描き?でも、ない。

甘酒は、苦手です。
粕汁も、アカンな~w

アルコール系が、ダメなのさ。

毎度お馴染みの庶民の味方「カニカマ」様の方に
足を向けては眠れません…

先週のショートケーキの日の相方
スポンジ台にあたる22日。
イチゴは15日です。

そろそろ、なぞなぞと行くわ!

ええっと~おパンツ問題か?
先日のブラジャーと言い、アンダーウェア多いなw

ま~ズボンのことも、パンツ言うけどね。
感電するを言い換える?

ビリビリパンツw

バラエティー番組で、芸人さんがよくお仕置きで
電流流されてますね。

じゃなくて、お答えします。

感電だからショートで
「ショートパンツ」ですね。

おデブ芸人さんやタレントさんは、ショートパンツだったりしますね。
あ、勝俣さんは、年中履いてるイメージです。
霜降り明星のせいやさんや空気階段のモグラさんも、履いてます。

今日は、この辺で、ええかw

(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.