Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


リトルツインスターズなサンリオコラボ


――早い話がキキララですね。

キキララはけろけろけろっぴ共々小さい頃に見た記憶はあります。あとはたあ坊とばつ丸。
リトルツインスターズの呼び方は大人になってから知りました。(それまではキキララ)

サンリオのキャラクターは一時期はハローキティとマイメロディとシナモロールはよく見てもその他はあまり見かけなくて。(パズドラコラボやAmebaのモグで見たくらい)
ハローキティでもキティちゃんは良く見てもミミィちゃんは存在自体がレア、といったように。むしろダニエル君をよく見ます。

5年くらい前ならkirimiちゃん。見ていないけど、サンリオ男子なるアニメもありましたな。
サンリオさん、また何かキャラクターが出そうな感じはします。

自分にとってのサンリオをだらだらと書き連ねた部分はありますがこれにて。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.