Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/22 ニコ山自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

いつからか知らんけどグーグルでラルクの曲の

「侵食 歌詞」って検索すると
ドラえもんの「そばにいたいよ~」の歌詞が出てくる。
2回ほどフィードバック送ったけどさっき見たらまだそのまま。

なんでそんなことになったんだろ。
なぞ(˘ω˘)…

アバター
2021/11/23 00:29
今見てきたけどなおってなかった~
曲名は侵食なのに歌詞がドラえもん…(˘ω˘)
アバター
2021/11/23 00:27
こんばんは。
今は一発でラルクの浸食が出て来ますよ。
何故でしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/23 00:02
自分もあのドラえもんは、聞いただけだけど全然別物としてみた方がいいとかで
あんまりいい感じしないし見る気が起きなかったな~
ドラクエはなんかぱっと見ディズニーみたいで興味湧かなかったしみてない。
堀井雄二監修らしいけどびみょう(˘ω˘)
アバター
2021/11/22 01:31
一番上に歌詞が直接出てくるやつですな。
提供元のMusixmatchの不具合かしら。

ちなみに見たことなく話を聞いただけだけどけどそのドラえもんの映画嫌いΣ(゚Д゚)
なんか話を聞く限り原作自体を否定してる気がする。
同じ理由でドラクエの映画も見てないけど嫌いですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.