Nicotto Town



ニコタって大きい数字知らないのかっ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

毎度の数字;これ以外はニコタの

辞書には無いのかも(苦笑)
まぁ~7個、今日もキラキラ
終ったw寒さに負けずレッツゴー

アバター
2021/11/23 04:47
keiさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
本当だねニコタは3が好きだな~ 次こそ
次こそと思いながらの毎日です、、此れも又
楽し、、、でしょう^^毎日元気でお過ごしだと
思いますが此れから冬本番充分体調管理を、
今日も一日楽しく過ごしましょう^^
有難う^^
アバター
2021/11/22 22:35
ppp 3-3とかよくあるよね〜!どんまい!!
アバター
2021/11/22 16:58
☆ゆきさん、だよね~ 欲しい物貰えないよね;;
コラボガチャと言ってもニコ店の売り上げには
関係ないし、、、特に欲しく無いけど、私も
色ガチャが機嫌切れるので2回回したら、刀と枠ぶち?
かぶらなかったけど、、要らない;;
アバター
2021/11/22 16:54
色ガチャチケの期限が明日までなので回したら、
前出たのと一緒で、変なフレームダブりました~(>_<)
あんな沢山あるのに、何でダブルー???
トラさん欲しかったのにな~ついてない(;´д`)トホホ
アバター
2021/11/22 15:22
かえでさん、毎日、ミミさん、、
こりゃぁ~頭にも来ますよね;幾ら
優しいノエルさんでも、、、ね、毎日
ワクワクドキドキさせて頂くだけでも
良しとしましょう^^ 今日は無限大
だったんだ^^
アバター
2021/11/22 15:18
乙女(旧)さん、上手い、上手い
打布団5枚(笑)グリコのオマケ見たいな^^
うん、うん、だね~ あああ~って、言いながら
又買う、、、キラキラはお金要らないだけ
良しとしましょう^^

アバター
2021/11/22 14:12
こんにちは~
ほんと、ニコタって低迷期になるとなかなか抜け出せないの!!
なんとかして欲しいよね~
いつも、優しいノエルねぇも激おこぷんぷん丸だったしね(*`ェ´*)プンプン
今日は無限大だったから良かったけどねw
アバター
2021/11/22 12:48
ひまわりさん こんにちは^^
実に久しぶりの雨です
これだけでは琵琶湖の水位は戻らないでしょうけど
多少なりとも恵みの雨になるといいですね
キラキラはなんというか グリコのおまけ?
ワクワクしながらオマケを開けて なぁ~んだ と言いつつまた買ってしまうw
アバター
2021/11/22 11:51
ひだまりさん書き込み有難う^^
毎日のキラキラ、毎日のワクワク
ドキドキ感が堪らなく、その上、もし
多く出たら \(^_^)/やった~ってね。
でも、ニコタの辞書には何時も出る数字以外
載って無いのかも(笑)次こそ、次こそ、、が
良いのかもです、、、ね、今日も元気で楽しく
過ごそうね^^
アバター
2021/11/22 11:48
ノエルさん、此の数字がベターだと
思えば腹も立たない(笑)偶に多く出るから
欲が出る;;毎日が楽しければ良いよね^^
明日はピンクデー?期待しとこうっと。
アバター
2021/11/22 11:45
花ピンちゃん、ニコタも余り懐が痛まないんだったら
キラキラ位少し多く出して呉れたら嬉しいな~ でも、
矢張り、此れも、回り回ってはニコタの損失に成るのかな~
まぁ~良いでしょ;;毎日だもんね^^
アバター
2021/11/22 10:24
おはようございます^^
私も3-3とか頻繁です(T-T)
アバター
2021/11/22 10:21
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタって3と4がメッチャ多いものネ!ヽ(`Д´)ノプンプン
ニコタ運営のキラキラ辞書にはこの2つの数字しかないのね、きっとww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ニコタ運営の仕打ちと寒さに負けず、レッツラゴ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/22 09:16
辞書まったくその通りよ^^
うん、寒さに負けず ふぁいと~~!
アバター
2021/11/22 07:20
にこりんちゃん、素直だな~、
そんなにこりんちゃん、好きだな~
今日も元気で楽しく過ごそうね^^
アバター
2021/11/22 07:13
おはようございます。
にこたは大きな数知らないんだ。そうとわかれば許せます!✨よかった。
アバター
2021/11/22 06:51
でっかい森のくまさん、
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
一日又一日と過ぎて行きます、何も無い事に
感謝です、今日も元気で過ごそうね。
アバター
2021/11/22 06:21
おはようございます 今日の支援ですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.