Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個だったわ~
まぁ良いかなぁ~

今日は朝から雨降るって言ってたから
何回も窓開けて見てたよ~
ウオーキング行く時間になってまだ降って無かった~
歩いたよ~お空は真っ黒だけど雲があったわ
もう雨降るんじゃないかって思ったけど
帰るまで降らなかったよラッキー(*^。^*)

その後朝食作ってたら雨降ってきたよ
窓開けてたから締めに行ったわ
今日はまだ暖かい方かもね
今週もよろしくね(*^。^*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
寒暖差ある~風邪引かないようにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/11/22 20:40
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

こちらは朝から雨降ってきて今はやんでるよ
明日は晴れるみたいだけどすごく寒いみたいだわヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/11/22 20:33
こんばんは☆
ニコ店イベ達成おめでとうございます♪
昼過ぎから空が暗くなり、
暴風雨に~~~♪
明日も天気が荒れそうです(≧◇≦)
アバター
2021/11/22 19:57
サソリンさん

キラ☆キラいつも大体おんなじだねヾ(≧▽≦)ノ
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/11/22 19:56
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

ミルクはパンですね~
食パンやいて手作りのリンゴジャムつけて食べるよ(*^。^*)
数年前からお米食べなくなったのです

総悟さんはクラッカー食べてるのね 少食なのかな~
明日からはすごく寒くなるらしいよ
12月中旬の寒さになるらしいよねヾ(≧▽≦)ノ

風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
いつもありがとう(*´ω`*)
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/11/22 19:54
凄いです・・・3・3でした
アバター
2021/11/22 19:52
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

キラ☆キラ一緒やんね(*^。^*)
こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/22 19:50
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

ミミ様降臨よりいいかも( *´艸`)
ウォーキングから帰ってから朝食も作られてるんですね!
お疲れ様です~( ^^) _U~~

ミルクさんは朝食はパン派?ご飯派?
僕は毎朝クラッカー食べてるです~(´~`)モグモグ♪
お菓子じゃなくて関ジャニ∞の村上さん達がCMしてた栄養的なやつ(^-^)

さて・・・明日から冷える予報ですね(;´・ω・)
ミルクさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

アバター
2021/11/22 19:05
こんばんは~m(|||_゜)m
今日は同じ 6:5 でした^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/11/22 16:08
きらり☆彡さん

こんにちは(*^。^*)
雨は嫌ですねヾ(≧▽≦)ノ
この時間少し肌寒くなってきたかもね

こちらこそよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/22 16:01
こんにちは。今日は、朝から雨です。><
ミルクちゃん今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2021/11/22 13:58
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)
今週もよろしくね(^▽^)/

帰ってからの雨だったのでラッキーでしたよ
今は強い雨が降っていますよヾ(≧▽≦)ノ
窓閉めてるから寒さは感じませんね
明日からは寒くなるみたいですよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/22 13:39
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
凄いですね、普通デーで11個は最高の部類ですよ。
GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、全国的に雨予報が以前からありましたね。
そうですか、頑張りましたね。
気温の低い中、いつ雨が降り出しましても良い日ですので、
しっかりウォーキングをなされたのですね。
そうですか、朝食作りの最中降り出しましたか。
ウォーキング中ではなくて、何よりでした(祝)
そうですか、暖かいとなりますと雨の影響で湿度があるのかもしれませんね。
はい、そうですね、寒暖差は体に応えやすいですので注意が必要ですね。
はい、本日、今週と健やかに過ごしてまいりましょうね。
アバター
2021/11/22 12:03
ことねさん

こんにちは(*^。^*)

朝から雨降ってるね~
風邪引かないようにね(^▽^)/

こちらこそ今週もよろしくね(*^。^*)
アバター
2021/11/22 10:36
おはようございます。
朝から一日雨のようです(;^_^A
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/11/22 09:43
しろさん

こんにちは(*^。^*)

そうだね~ウオーキング行ってから
雨降ってきたからね(;'∀')

雨降って寒いから風邪引かないように
体調管理してお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/22 09:00
おはようございます
雨が降ってなくウォーキングが出来て良かったね♪
今週もよろしくお願いします。
お庭にお水と素敵のお届けです ニコみせイベ4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/11/22 08:37
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨降っておひゃの中も寒くなってきたよ~
風邪引かないようにね こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/22 08:17
お早うございます
今日は雨ですね~今週も宜しくお願いします~♬
アバター
2021/11/22 08:08
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雨降ってるのはそのせいか~
大雨降ってるんだけどね(;'∀')

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/22 07:18
げえ~~  負けた

どうりで今日一日雨なのか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.