Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

昨夜は、フェスタルーチェに行ってきたよぉ^^

イルミネーションがすごくきれいだったw
寒くもなく、最高だった^^
ケン玉のパフォーマンスもやってて、面白かったよ

今日はあいにくの雨だねえ
寒くなるのかなあ?

アバター
2021/11/23 08:17
銀嶺さん
うわあ。。こっちも今朝は風が冷たいです
アバター
2021/11/23 08:16
kokoさん
昨日は楽しかったよ~~~
どうもありがとう~~~^^
また話そうねw
アバター
2021/11/23 00:42
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
今振っている☂、これから雪になっていきそうですよ~ ^^
アバター
2021/11/22 23:14
こんばんは☆さっきはありがとうございました!
いつも早寝なのにごめんなさい(´・ω・`)遅くなりましたよね…
またよければお二人の会話に参加させてくださいw
もちろんお邪魔なときは言ってくださいねw
今日は楽しかったです~部屋もいつでも来てくださいw
アバター
2021/11/22 23:10
ムーやん
うんうんw
ムーやんも体調気を付けてね
アバター
2021/11/22 22:01
風邪ひかないようにしようね。
アバター
2021/11/22 13:20
ムーやん
雨だねえw
今夜から寒くなるらしいよ
アバター
2021/11/22 13:18
ぽんちゃん
そだねえw
どうやら急に寒くなりそうだわぁ
ぽんちゃんも、気を付けてね
アバター
2021/11/22 10:41
おはよ~。
やっぱり、雨になりましたね。
昨日、イルミネーションが見れて良かったですね。

今週もよろしくね。
イベントも頑張っていきましょう。
アバター
2021/11/22 08:59
こちらは一雨ごと1日ごと寒くなっています
さっちゃんも体調管理お気をつけて^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.