Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

4択→「嵐」



自然広場→ガーデン内の手押しポンプの右横


ニコット山→山小屋の屋根の右

アバター
2021/11/22 23:13
最近、4択クイズ古いねん。
少しは考えてもらいたいねw
アバター
2021/11/22 23:11
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

月曜日の朝から雨ってホントやめてもらいたい!!
それじゃなくても、ダルダルなのにね(>_<)
西日本の雨が東日本に移動してきて
こちらも、午後からはしっかり降りました。
明日はお休みですね。
嬉しい( ^∀^ )ニコニコ
ウォーキング大事よね。
でも、ゲームも大事なのw
アバター
2021/11/22 20:55
追記

今日の4択、古いね。
今人気の.....で「嵐」ってー。
活動休止してるし。
アバター
2021/11/22 20:51
こんばんは^^

ダルダルの月曜日が終了しました~。
こちらでは久し振りにしっかり降りましたよ。
そして明日はお休みですね~♪
何しようかなぁ~。
やっぱり録画消化とウォーキングかなぁww
ウォーキング、大事ですよ。
人間は足腰から弱ってくるらしいので。
アバター
2021/11/22 16:54
taka546さん

いつもありがとうございます。
雨の中、大変でしたね。
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/11/22 15:30
いつもありがとうございます。

行きはショボショボ帰りは土砂降り。
家に着いたら止みました。(+o+)
アバター
2021/11/22 13:43
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

ノエルねぇも8個だったねw
ちゃぶ台ひっくり返すところだったのねw
ホント、酷いよね。低迷期が続いてるとヽ(# `Д´)ノムキー!!ってなるよ!!
今週も仲良くしてね♥
アバター
2021/11/22 10:58
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピも本日はようやく8個だったわさ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ちゃぶ台ひっくり返す準備(ブチギレるw)できてたけど、8個で手を打ったわww
ンコタは3と4を行ったり来たりだもんネ♪( ´ー`)フゥー...
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.