Nicotto Town



大きい葉っぱ とか大好きです^^


こう言う大好きなアイテムがあるから 目が行かないのよね~

見てるわよww 見てるけど・・回したい気にならなくて。。
欲しいとか言えるのは 1点
欲しい物と イラナイ物の差がありすぎて。。。
フリマでも貰ってもらえなかったら この P額きついですww

アバター
2021/11/23 08:56
おはようさん
ここは良い天気になったけど
そちらは如何でしょうかな
雨は昨日上がりましたね
アバター
2021/11/23 02:02
こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございます。
お返事はこちらに失礼しますねm(_ _)m

短時間睡眠だったのですね。
大丈夫でしょうか。体調は崩されていませんか( ´Д`)?
私だったら昼間に立って寝てる自信がありますw

カフェインが効きすぎてしまうお話もされていましたね。
コーヒー2杯で翌夜まで起きていられるのもすごいです!

明日は祝日なので、ゆっくりお休みください(/ _ ; )
アバター
2021/11/22 20:45
りりかさんは キツネだったのかぁ ٩(ˊᗜˋ*)و
頭にはっぱを乗せていたから てっきり 狸がりりかさんに化けているのかと思ったs

その昔 僕は、化けようとしている狸に出会ったことがあるので
狸のことを思い出したけど 狐のことは全く頭にありませんでした (*´∀`)ノ♬

アバター
2021/11/22 20:07
あっつ! 狸が居る!
アバター
2021/11/22 14:01
こんにちは~
紅葉ですねw
大きなもみじ持ってますねw
今日も素敵なコーデ♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.