Nicotto Town



とりあえず・・・


何をすればいいのか迷う(@_@)


自由度高そうなゲームなので、のんびりコツをつかんでいきたいな

お昼ご飯食べて・・・・

はっ、お昼寝の時間だ←

アバター
2022/01/20 21:13
Pのアイテムは難しいと思うけど
青ガチャでも結構可愛いのあるし^^
フリマ頑張ってね^^
アバター
2022/01/20 08:07
8:01に梅のフェイスペイントを出品したから
応募したら時間書いてね
応募したアイテムはプレゼントで返すね

帰宅まで待って!
アバター
2022/01/19 21:54
じゃーねぇ、梅のフェイスペイントを出品するね。
青ガチャアイテムならいけると思う。
今日の朝出品しちゃったから明日の朝になるけど待っててね。
アバター
2022/01/19 20:31
Pアイテム出す時古めのアイテムを求めにするのもいいかも。
日記に書いたトラのコ手袋とねこのずっくは「スノーロマンス 【水色】」と
交換したんだけど、さっき見たら2009年2月のアイテムだったの。
絶対安売りしちゃった><
アバター
2022/01/19 20:25
ここからゴメンね。
フリマの続きなんだけど
フリマで応募が多かったのが「ダブルハートのネックレス」と「桜のフェイスペイント」
青ガチャの服とかで良ければ一旦Pアイテムで⇧をゲットしてからがいいかも。

もしよければ今、出品してるアイテムあげるから自分で試してみない?
求めの検索「青ガチャ109弾」で検索すると出てくるポップチェリーって背景を出品してるの。
書いてる求めで1人だけ応募来てるから、あんな感じの求めなら反応あると思うわよ。

背景でもいいから応募してみて。
応募したら時間書いてね、それと交換するから。
あ、応募した物はプレゼントで返すからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.