Nicotto Town



昼間お仕事♪


朝から4時間!

5階建てのホテルの掃除初出勤♪
水回りの掃除を教わりお風呂場とトイレの掃除3カ所
部屋の拭き掃除 3カ所
久しぶりに運動してる感で楽しい(^^♪
掃除の順番あるらしいので覚えるまで脳みそ動かさないと・・
言われたの忘れたりしちゃってるし~~www
まぁまぁいいやね~~それも私やぁwww
明日も、がんばろう(^^♪

アバター
2021/11/23 23:59
たんちゃん
痩せる目的ありあり(^^♪痩せたい(^^♪
アバター
2021/11/23 21:59
あー!あとからこちら読みました!
やっぱしホテルですね!
もうホテルの清掃業に関しては私、詳しいですよ~www

ほんま、痩せますよ!!
だからきちんと体力つけて!ちゃんと食べて!頑張って下さいね♥
アバター
2021/11/23 17:02
ゼオさん
お疲れ~~だからカニじゃなくてエビだよwwwwwwww
アバター
2021/11/23 17:01
いちごちゃん
初めましてコメント(人''▽`)ありがとう☆
レジはドキドキわかる気がする♪
お互い頑張りましょう(^^♪
アバター
2021/11/22 19:10
初めてのカニ漁、おつかれっす(o^^o)
って、カニと違うやないかー☆
アバター
2021/11/22 16:38
初めまして
初出勤お疲れ様です
私も今年の6月に初めての販売職に就きました
レジにドキドキですよ
少し頭も使う仕事でした(^○^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.