Nicotto Town



お庭Lv.99なりました♪


今年の2/22にニコタに来たので、

丁度9か月でLv.99到達~♪(≧▽≦)
 
とはいえ、
ほんとはもっと早く到達できたんだろうなぁ、
 
お庭に力入れ始めたのは、
最近の水槽貰えるお庭イベント…珊瑚草だっけ。
そこで初めてちゃんとお世話し始めた気が…(*'▽')、
 
んで、その時は植えるスペースも10個のまま。で、
特に何も考えてなかったのだけど、お知り合いの方にお話し聞いて
長期的に楽しむつもりならお庭もいいか…と☆
 
丁度その辺りでお馬で当たって、
ニコタに多め課金したときお庭のスペースも増やしちゃって、
お庭の経験値とレベルを意識しだして
本格的にお庭の世話を始めたのがつい最近(*'▽')
 
最初はとんでも遠くに見えていた場所(Lv.99)でしたが
続けることはすごいね、なんか普通にたどり着けちゃった☆
 
この衣装自体は特に似合うとも
これからずっと着てたいと、思うものでもないですが
気づいたら貰えててコレクションとしても嬉しかったです(*'▽')
 
ここだけですが、
Lv.100で貰えるものと思ってたから、
なんか気づいたら手元にあって、
『あれぇ??(;'∀')』って一瞬なってたのはヒミツです♪
 
お庭のコーデアイテムは継続してたらそのうち貰えるんだなぁ
って改めて思った出来事でした☆
 
これからLv.99衣装目指す、お知り合いお友達のみなさま、
ちゃんとちょこちょこ水あげて、たまに肥料あげて、
地味に継続して出荷と栽培を繰り返してたら案外レベル上がっていくよ~
がんばってみてね~
 
継続は力なり(/・ω・)/
  
 
☆☆
 
 
来月新しい中途の子が
うちの課に配属されることになったみたいで連絡。
 
中途の子と新卒の子では
受け入れ時の教育バターンが違ううにの会社ですが、
メイン業務はフラスコを振るようなお仕事。
 
中途だからそれ関係の経験者かなぁ…と上長に聞いてみたけど、
なんか違うバックグラウンドの子で
しかもすっごい若く大学新卒と変わんない年齢の子とのこと。
 
え?
だったら教育も新卒レベルの安全教育とか
化学物質の取り扱いとかそんなのも組み入れるべきでは…?(;'∀')
実際、今年入社の新卒さんは未だに見習いとか、
他部署で実習研修中だったりなのだけど。
 
進言するも、
中途枠だから不要だよ、と(;'∀')
 
いやいやいや…それはまずいでしょ。。
 
最低限のことはするとはいえ、
事故されても後味悪いし、
何よりその子の特性(器用・不器用とか化学得意とか)がわかんない。
配属後、うにの独断で少しお勉強時間とることにしました。

さて、吉と出るか凶と出るか☆

アバター
2021/11/24 22:00
to ゆあ さん
ありがと~(*'▽')しかし今日はなんで関西弁~(/・ω・)/
どうなんだろうねぇ、えらい人の考えることはワカメ☆
自由にさしてくれるなら自由にやるまで
アバター
2021/11/23 22:12
カワイイキレイなコーデや!!
はよ欲しいわ~(#^^#)

お仕事大変そうやね。
きっとBossも、ウニさんがいてくれれば大丈夫で安心と思ったのでは??

ふぁいとーいっぱーつー(*´▽`*)
アバター
2021/11/23 21:37
to manbo♪ さん
がんばりすぎ~でもすごい情熱と銭闘力だにゃ(*'▽')
うん、オン・オフはだいーじ、気分転換大好きです☆
アバター
2021/11/23 21:36
to るな さん
100円っΣ(゚□゚;)10円より大きいのか小さいのか困る~♪
うん(*'▽')そんな空気を作ってくれて感謝です♪
アバター
2021/11/23 15:41
お庭・・・というか「家」イチョウにばんばか課金して建てたわよw
お仕事、ニコタ、メリハリって大切ですにゃー(*´ω`)♪
アバター
2021/11/23 12:13
うふふ、あんまり心配すると100円はげ出来ちゃうからw
ニコタでリラックスしてねー♪^^がんば♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.