Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ 神社 4択 スタバ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 15

スタバ

アバター
2021/11/24 20:44
こんばんわ~
暑い時は涼しい所へ、寒くなって来たら暖かい所へ旅行がしたいわぁ~
ピエロは種類も多くてどれも、美味しそうだね
ぶっちょちゃは何を食べたのかな?
目移りして、あれもこれも食べてみたくなるね
やっぱ!太るわww

来月あたり、友達と県内で
イルミが綺麗な所へ行ってお泊りして来ようかな♪
12月のイルミ・・・絶対カップルが多いよね~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
今日は寒かったので
味噌煮込みうどんにしたよ^^少し温まりました^^
アバター
2021/11/24 20:11
ぶっちょさん
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

あれ~!!
今日24日はキラキラまだ集めてないの~?
日記に書かないだけならいいけど・・

今日は寒いからクリームシチューです^^
なんか寒い時期とクリームシチューってなんか合うんですよね♬

アバター
2021/11/24 13:27
ニコ店イベ、クリアおめでとうございます。
この前食器を始末するときに35年位前に買って来た。木彫りの熊とアイヌの人形、木彫り、1対が新しいまま出てきたよ。若かったんだね。何でも買ってきて。
バザーでもあったら、寄付するんだけど、今は何もないしね。
アバター
2021/11/23 21:57
こんばんわ~
イベクリアーお(★´ω‘)め(★´ω‘)で(★´ω‘)とう♪♪
お疲れ様でした。

ぶっちょちゃ~
ブログ見たよ~イカ・・・踊ってないよ(笑)
今でもマリモのお土産あるんだね~
あれは、どーなるんだ?ずーとあのままなのかな?成長するのか?
ぶっちょちゃ手に取ってたけど・・・買わなかったの?

GoToトラベル参考になったわ~ありがとうね♫
ぶっちょちゃは、今度は沖縄旅行なのかな~
アバター
2021/11/23 20:08
ぶっちょさん
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

ニコ店イベクリアおめでとうございます!
うちはまだ半分です(._.)
今回はやけに遅い気がする。。コラボだから?か?

今年最後の祝日がお天気でよかったわ^^
でも夕方から冷え込みますねぇ。(´・ω・`)

お風邪引かないように温かくネ(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.