Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/23 神社ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 10

千葉でベトナム人29人が賭博の現行犯で逮捕。

「賭博によるベトナム人同士の借金トラブルや誘拐監禁事件など
全国各地で相次いでおりその拠点のひとつを~」

日本でやるなや!
ここんとこベトナム人やりたい放題じゃねーかΣ(゚Д゚)
ほんと超迷惑。
誰だよこんなめんどくさいの日本に入れたのは(˘ω˘)

アバター
2021/11/24 01:47
>いっしー60
摘発した来日外国人の半分は中国人とベトナム人で、
最近は中国人よりベトナム人が多くなってるとか。
この2国人がいなかったら窃盗と詐欺はかなり減る。
日本にずっと住んでる人が(外国人含む)ひょこっと来日したやつらに
生活を脅かされるのははらたちますな。農家とかの被害も大きいし(˘ω˘)
アバター
2021/11/24 01:41
>レビーソ
つるの氏は理不尽な攻撃うけてたよな~被害者の方なのに。

自分が住んでる国に溶け込もうとしない外国人は周りを全部敵とでも思ってそう。
お互いにやりづらいしそんななら来なきゃいいのにね(˘ω˘)
アバター
2021/11/24 00:17
こんばんは。
ベトナム人全部が悪いと言う訳では無いと思うけど、
それは日本人と比べたら駄目でしょ。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/23 01:14
ほんとひどいな。盗み働いたり、暴力事件起こしたり。
それでいて何かあったときに被害を訴えるとつるの君みたいにツイッターで変なのに絡まれる。

外国人って、その町の一員として受け入れられるように一生懸命頑張る人と、
そうはせずに同じ国の人間だけでコミュニティ作って自分たちは自分たちって感じの奴に分かれますな。
後者は犯罪率高いですわな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.