Nicotto Town



遊び(*^-^*)


車に自転車を積んで関西まで・・・・

途中、お墓参りと焼津で一泊。グーグルマップで発見して、評価もよさそうな
宿に泊まってみたけど・・・(・・?
料理宿らしいけど、今一でした(^^;料金も高いし(>_<)

琵琶湖、彦根城の近くで2泊!!滋賀に泊まるのは初めてで彦根城と
ひこにゃん(^^♪見てきました。
2日目はチャリダー(*^^)v琵琶湖を走ったけど、メチャ風強し(>_<)
すれ違うチャリダーたちは、皆凄い走りで尊敬してしまう!!

京都は観光地巡りには、チャリは合わないです。観光地にはチャリ置き場無く、
チャリを押しての観光も注意されてしまうし坂も多すぎ(´;ω;`)ウッ…
快適だったのは、鴨川から淀川に入って大阪までのロード(*^-^*)
大阪って結構近かったんだと実感!!往復で100kmほどでした(*^^)v
京都はチャリは向かないけど、来年は琵琶湖と淡路を走ってみたい(*^-^*)




アバター
2022/01/27 01:56
まん延防止の短縮要請にともない2月20日までお店お休みするんでニコ三昧
長いなぁ~また太っちゃう^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/12/06 08:32
ほんと、あっという間に12月ですね!
実はこちらも友人が突然亡くなり、、、びっくりしました。
気持ちが沈みますよね、、
でも元気で過ごすことが空から見ている友人を安心させるものと思って、毎日を大切に過ごしています^^
アバター
2021/11/28 08:07
うわ~チャリ旅行行かれたんですね~~気持ちよさそう
アバター
2021/11/23 15:45
自由気ままな旅っぽくて良いですね~^^
あちこち巡って、特産品とか美味しいお酒とか食べ歩きしてみたいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.