Nicotto Town



貰いました


昨日かな?

他の方からアイテムをプレゼントして頂きました。

日記読めば分かると思うけど、れんさんです。

素敵服やら背景やら貰いました。

大切にします!

アバター
2021/11/24 06:48
>結月さん
お洋服は本当に嬉しかったです。
お洋服、徐々に増やしていきたいですね!
アバター
2021/11/23 23:07
お洋服が増えると楽しいですよね(*^-^*)
アバター
2021/11/23 20:59
>ウインリーさん
南瓜サラダとモモ肉焼いたの、お豆腐です(笑)

納豆がちょっと苦手なんですね!
うちはタレなし納豆購入してます
アバター
2021/11/23 20:24
あたしはらくちんで美味しい豚キムチにしました
あと納豆がちょっと苦手なんだけど柚子胡椒のタレ付きの
納豆が売っていたので食べてみたら美味しかったですー
アバター
2021/11/23 19:34
>ウインリーさん
似合っていますよ(^^)

晩ごはん食べたとこです。
手抜き料理ですが(笑)
アバター
2021/11/23 19:27
(∀`*ゞ)エヘヘ
ありがとうございます^^

晩御飯食べたところです
さやさんはもう食べたかな
アバター
2021/11/23 17:46
>ウインリーさん
 素敵なガチャが当たりましたね!
 凄いです!!
アバター
2021/11/23 17:11
読みにくくなってないですよ^^
おっけーです
アバター
2021/11/23 16:39
>ウインリーさん
ありがとうございます♪
スマホ接続なので、読みにくくなってたらごめんなさい
アバター
2021/11/23 16:25
プレゼント頂いたんですね!
とっても似合ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.