Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 10

4択→「スターバックス」



神社広場→川沿いの2つ並んでる一番右の番傘の前


ビーチ広場→波打ち際

アバター
2021/11/23 23:30
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
午前中にウォーキング行ったんですね(^_^)v
そちらは、風が強く吹いてませんでしたか?
いつもの公園の芝生広場はガラガラに空いてたんですね。
連休も終わりだからかな?
月曜日に有給使って連休にした人もいたみたいですね。
午後からは録画消化に努めて、見ながら[枕]qv_v。)ウトウトしちゃったのねw
お疲れ様でしたm(__)m
眠くなくても、本をいっぱい借りてきたのを
読めば眠くなるんじゃない?

アバター
2021/11/23 21:21
こんばんは^^
午前中にウォーキングに行ってきましたよ。
いつもの公園の芝生広場はガラガラに空いてました。
やっぱり急に寒くなったからかなぁ。
先日の土日にはテントがいっぱい張られてましたけどね。
午後からは録画消化に努めました。
でも見ながら何回もウトウトとしちゃいました。
今夜眠れるかなぁ~ww
アバター
2021/11/23 21:12
ノエルねぇ♪やほ~
祝日火曜日、お疲れ様でしたm(__)m
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
キラキラシスターズは負けないよね(+・`ω・´)キリッ
大漁目指して、三姉妹仲良く精進していこう~v( ̄Д ̄)v イエイ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

ノエルねぇ、22500歩も歩いたの?
素晴らしい(*´艸`)
そんなに歩けないよ(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m
明日も無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりましょう~☆彡(^_^)v
アバター
2021/11/23 19:50
かえでちゅわん、やっほ~♪
祝日火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま、キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
キラキラシスターズはンコタになんか負けまッしェ~ん☆彡(。-`ω-)凸
明日のキラキラ大量を目指し、三姉妹仲良く精進してくぞよぞよ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
今日は22,500歩ウォーキングして疲れたぞよぞよ~♪( ´ー`)フゥー...
明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/23 19:40
takaさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。

関東は明日の朝は寒いみたい∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
風邪ひかないようにね。
アバター
2021/11/23 16:12
いつもありがとうございます。

めっちゃ寒いよ。
訪問中、マウス持つ手がかじかんでます。
アバター
2021/11/23 16:06
たもちゃん♪

ノエルねぇが13、私が14、たもちゃんが15個!!
低迷期が続いてるね。
キラキラシスターズは。。。(^▽^;)
アバター
2021/11/23 15:50
ピンクなのにね~!
たもも 15キラキラだよ~ (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.