Nicotto Town



良い日だった


雨の翌日、朝から曇り空だったけど切れ間もあって晴れるだろうと期待してラグを洗濯した。


午前中の曇ってる間に洗車をした。

終わる間近には晴れてきて、午後には快晴に。

なんだかんだとクーペ君とスイフトちゃんもピカピカになり、芝生に寝転がって一服した。

2台を後ろから眺めながらもっと広い土地だったら庭の真ん中に駐車場を作ればいろんな角度から眺められるなと思った。

ナンバーを見て今更ながらに気付いたこと。

9が並んでるのが強烈だったんだけど、「ね」と「ぬ」なんだよね。

どちらも丸く来てクルンとしてるのが可愛らしくもあり、素直じゃなさそうでもありw

なんか面白いな~と思いながら、日なたの芝生に寝転がって煙管をふかす・・・

なんだかのどかな一日となりましたとさ。

アバター
2021/11/24 20:17
うちもそれほど広くは芝生ゾーンが取れてるわけでは無いんだけどね。
一人で誰の目を気にする事も無くなったから平気で横になれるw
風の強さはうちも負けないからw
すぐに土ぼこりがのってくる。
ハイヤーの運転手みたいに羽バタキを買おうかと思っちゃうよ。

転車台みたいなパーキングは良い考えだね。
でも、うちの方だと土地を買った方が安くあがりそうだw
アバター
2021/11/24 17:18
私も庭でくつろげる??空間にしたいな~~~(今の状態じゃ無理><)

機関車の転車台みたいなパーキング!?なんちゃって~^^

車、洗ってピカピカになったら気持ちもスッキリするよね~^^
こっちは風が強いからきれいにしても、きれいな状態が短いよ~
でも綺麗にしたくなるね~~~^^;
アバター
2021/11/23 21:10
ぬことはなんぞや?と、検索してみた・・・
ネット上のスラングなんだね。
なるほど、丸くて可愛らしくて素直じゃないかw
それでも俺は犬派で鳥好きww

俺って車好きではあるけど、自分の物になった車が好きな車好き~
アバター
2021/11/23 19:03
ねこの ね!
ぬこの ぬ!

真ん丸お目芽のにゃんこ!

みたいに、愛でたわけですねw
まさに、愛車ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.