Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2000食イベ達成

11月23日午後5時前 2000食イベ無事に達成しました これもみなさんのおかげです ご協力 ご支援 ありがとうございました まだの方 どんどん食べに行きますよ

アバター
2021/12/08 22:13
れいこさん うんうん 冬はコタツムリで いいのいいの
アバター
2021/12/08 11:31
こんにちは。
北風が強く冷たい雨、暖房&コタツでも背中が寒い!
で、とうとうコタツムリになった…もう動けないw

縫い物:最近は取れたボタンを付け直した程度!
お裁縫は嫌いじゃなかったけど視力低下や老眼で…
すっかりやる気が失せた(*ノωノ)
アバター
2021/12/07 11:14
こんにちは。
甘い香りに誘われ今季初の苺(※安売り品)を購入♪
午後のおやつでヨーグルトと一緒に派手に食べるわ♡

クリスマスツリーの写真:昔どっかで撮ったのがあったはず!
我が家のは小さいサイズだけど…それ以上に部屋が狭いので邪魔w

↓あはは、私も派手過ぎる人は引きますwww
アバター
2021/12/06 21:22
れいこさん う~~~ん リアでは 派手すぎるお姉ちゃんは ちょっと。。。
アバター
2021/12/06 12:36
こんにちは。
昨夜から鬼滅の刃の遊郭編が派手にスタート♪
さっき派手に見た!たぶん午後も派手に見る!おそらく夜も派手に見る!
※病気なんです…この先も「派手」を乱用する事をお許し下さい<(_ _)>

理想のお姉ちゃん:私と真逆の性格を望む!
もしも似てたら厄介なのが想像つくからw
強くて優しいイメージの大黒摩季さんが理想♡
アバター
2021/12/05 22:11
れいこさん お気に入りの写真 さあどれだろう PCのアルバムめくってみなければ。。。
アバター
2021/12/05 22:10
みきさん こんばんは 年賀状もう出来たんだね 誠意を込めて作った年賀状 もらった人は幸せだね

るんるんなんて マンネリ化。。。
アバター
2021/12/05 14:31
こんにちは、
久し振りに、さだまさしさんの「償い」を聴いて号泣!
涙も鼻水もダラダラと流してスッキリwww

お気に入り写真:ハート型に見える桜♡
満開の時に纏まって咲いてる部分がたまたまw
アバター
2021/12/05 13:02
るんるんさん、こんにちは。
カレンダーも残すところあと1枚、急に年末感が漂ってきました。
街ではイルミが華やかです。

今日はこの後、この前宛名書き終えた年賀状、一筆書いて完成させたいと思います。
投函するのはまだ先ですけれど。
これを終えるだけで、かなり気が楽になります(^^)v

年末といえば年越しそばなんですけれど。
毎年行っている、小学校の同級生がやっているお蕎麦屋さん。
なんと、先月末から店舗リニューアル!
完成は来年2月だそうで、今年の年越しそば、どうしましょう?
この時期にリフォーム(?)ということは、老朽化に耐えられなくなったか、はたまた、毎年大晦日は大忙しなので、たまにはゆっくりした大晦日を、ということかもしれません。
通勤路が逆方向なので、なかなか前を通らないんです。
この前、美容院行ったときに見つけてびっくり(^^;)
今度会ったら聞いてみます。

Amazonで、「着る毛布」なるガウンを買いました。
とても暖かいです。
これ着てれば、暖房要らないくらい(*^^*)
とはいっても、ナイトウエアぽい感じなので、お昼からこれ着てるのはちょっと、かも。
男女共用、ユニセックスということだったのですけれど、ボタンが女性用の仕様。
男の人が着たら、ボタン留めるとき違和感ありありかも。
・・・なんで「女性用」にしてないのかしら?

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒さも本格的になってきます。
ご自愛くださいませ。
私も、明日からはコート羽織ってお仕事行きます。
アバター
2021/12/04 12:17
こんにちは。
お歳暮やっと決めた…選ぶの疲れたけど喜んでくれると良いな♪
ちなみに予算オーバーしたから溜めてたポイント全部使ったwww

個性的な友達:私の感覚では、みんな個性的!
似てる人は居ても同じ人は居ないしw
なので、それが普通って言われたら困る(*ノωノ)

↓なぜ2回?と思ったら、子持ちねwww
アバター
2021/12/03 21:05
コタツで寝るの 気持ちいいね
アバター
2021/12/03 21:04
れいこさん 地震怖いね 幸いこちらは もう何年も地震ないけど
コタツで寝るの 子持ちいいね
アバター
2021/12/03 12:01
こんにちは。
朝から山梨5弱(うちは3)で約3時間後に和歌山5弱…
相次ぐ地震で不安が増すわ( ̄▽ ̄;)

こたつで寝ちゃったこと:何度もある…
風邪ひきたくないし、もうしない!
と思っても毎年数回やっちゃう(*ノωノ)
アバター
2021/12/02 21:30
れいこさん 月か~~ 砂漠のような荒涼としたせかいだね やっぱり月は地球から見ているのが 一番いいのかも。。。
アバター
2021/12/02 10:43
こんにちは。
昨夕、インターホン鳴ったものの知らない男性だし居留守…
そしたら10回ほど続けて鳴らされて超怖かった!!!
その後、夫が帰宅し安心したけど何だか気持ち悪いわ(;゚Д゚)

月旅行:飛行機すら怖いのにアレだけど…いつかしてみたい♪
そして宇宙人と遭遇し震えながら社交辞令するwww
アバター
2021/12/01 10:04
こんにちは。
関東甲信で停電が相次いでるらしい、激しい雨や風の影響の可能性とか!
私も雨の音で3時半頃に目覚め、ウトウトしながら雨の強弱を聞いてた…
しかし今は嘘みたいに晴れて暖かいwww

思い入れのある映画:アメリカの戦争映画でセイヴィア!
良くも悪くも印象に残ってる…メンタルやられるので2度と観ないけど( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/11/30 20:20
れいこさん 最近写真撮ってないな~~ 以前 写真クラブに入ってた時は毎日とってたのになぁ
アバター
2021/11/30 11:37
こんにちは。
洗濯物を干してる時、珍しく小鳥の鳴き声で癒された~♪
燃えないゴミの日だしカラスは餌探しの旅に出てるのね?
いや、カラスも頭良いし面白いんだけどさw

最近撮ったお気に入りの写真:全く撮ってない!
今年は帰省で色々撮る予定だったけど…
オミクロン株でどうなる事やら(;゚Д゚)
アバター
2021/11/29 22:11
れいこさん 昔の歌は 情景が目に浮かぶ 今の歌にはそんなのがないね ただ言葉の羅列みたいな。。。
アバター
2021/11/29 22:09
みきさん いつもありがとう 年賀状の宛名書き もう終えたのですか すごいね るんるんなんかいつもギリギリ まだ買ってもいない そろそろプリンターの調子見てみないと。。。
アバター
2021/11/29 10:41
こんにちは。
新発売のブルボン・贅沢ルマンドを食べてみた♪
そして従来のルマンドの方が美味しいと思った!
元々安いお菓子すら安い方を好む貧乏舌w

最近食べた肉料理:昨夜お肉屋さんの寄せ鍋を食べた!
これは鍋料理?でも美味しかったから…ま、いっかw
アバター
2021/11/28 15:09
こんにちは。
今夜の放送で鬼滅の刃・無限列車編が終わる!
煉獄さんとお別れだ…涙味のビールになりそう( ノД`)
私が見るのは明日の昼ネットでだけどwww

船でお出かけしたこと:青函連絡船で北海道へ!
現在はフェリーになってるみたいですw

(*´○`)o¶~~♪
上野発の夜行列車 おりた時から 
青森駅は 雪の中
北へ帰る人の群れは 誰も無口で 
海鳴りだけを きいている
私もひとり 連絡船に乗り 
こごえそうな鴎見つめ 泣いていました
ああ 津軽海峡 冬景色♪ 
by 石川さゆり
アバター
2021/11/28 14:17
るんるんさん、こんにちは。

イベントクリアされたのですね。
おめでとうございます!

11月も終わりですね。
街は急にクリスマスモードです。
今年もあと1か月・・・

今年1年、何したのかしら・・・?(^^;)
毎年のことですけれど、私自身の進歩が感じられません(笑)
とりあえず、年賀状の宛名書きは終わりました。
あとは一筆を添えて・・・
最近は手書きで、ということがあまり、といいますか、ほとんどないので、年に1回は年賀状、手書きにすることにしています。
・・・出てこないんですよね、咄嗟に文字が(>_<)
その練習も兼ねて(^^)v

姪と甥へのクリスマスカードの手配も終わったし。
例によっておせちもこれといって注文しないので、あとはなし崩し的に2021年逃げ切り態勢です。
まだ年末のシフトは出ていませんけれど、何日かは出勤でしょう(>_<)
「中掃除」くらいはしたいな。
でも、きっと「小掃除」くらいになっちゃう予感・・・(^^;)

随分寒くなってきました。
お外のカネノナルキ(鉢植えです)は今朝、お家に入れてあげました。
寒さに弱い木なので・・・
私自身はといえば、そろそろ暖房使おうかしら?、って考えてます。
今、外気はちょっと上がって11℃のようです(^^;)
スカートではさすがに冷えるので、今日はジーンズです(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
お風邪など召されませんように・・・
アバター
2021/11/27 21:10
ルビーちゃん 親切 丁寧に教えてくれてありがとう まだ来月24日まで大丈夫のようです
アバター
2021/11/27 21:09
れいこさん 今朝はこちら初霜でした 暖房一日つけっぱなしだよ
アバター
2021/11/27 15:33
ガチャチケの期限は正確には90日だって
ちょっと短いよね~
確認方法は次の通りだよ(^^)/

マイページ左側の「ガチャチケット」の「通帳」ボタンをクリック

画面右側「チケット有効期限の確認」をクリック

これで何日まで有効か見られるページに行くからね~(*^^*)
アバター
2021/11/27 11:54
こんにちは。
天気は良いけど強めの北風で寒い!
干してるバスタオルがフランクフルト状態よw
お高い分厚いのならアメリカンドックに見えるんだろうね…(遠い目)

来年買い換えたい家具:ダイニングのボード&キッチンのワゴン!
数年後に引っ越す予定だから、その時で良いんだけどさw
アバター
2021/11/26 11:42
こんにちは。
店イベ達成しました、支援どうもありがとう<(_ _)>
クリスマスはまだ先と思うと、余裕もって参加できた♪

最長入浴時間:若い頃、露天風呂も使用し1時間位!
軽い貧血持ちなので換気が悪いお風呂は直ぐ出るw

あれ…これって湯船に浸かってる時間の事?
私はお風呂に入ってから出るまでの時間を書いたw

うん、最高10度は完全な冬ですね!私なら冬眠して良いレベルですwww

↓そうですよね~、今年の関東は例年より気温高めだったので遅くなりましたw
快適だけど…私はコタツムリになりそうです(*ノωノ)
アバター
2021/11/25 21:41
れいこさん るんるんは もうずっと前から コタツ出してるよ カイテキ!!
アバター
2021/11/25 12:47
こんにちは。
ついに人間を駄目にするコタツを出しました!
今日は買い物に行かないから蜜柑と煎餅は明日の楽しみ♡

仕事で着てみたい制服:パッと浮かんだのは花魁の衣装♪
制服じゃないね…来月から鬼滅の刃・遊郭編が始まるので、ついwww
アバター
2021/11/24 21:20
メルモちゃん お役にたったよ 一人一人のおかげだからね 自動でも幾らかは売れていくんだよね?
アバター
2021/11/24 21:13
あまり、お役に立てなかったかも知れませんが(笑)
2000皿の達成おめでとうござぃます(o^―^)ノ
メルモは今回も600皿くらいで撃沈されますw
今・・・まだ250皿なので(爆笑)
アバター
2021/11/24 21:05
美夕 祝コメありがとう 皆さんのおかげです 感謝 感謝
アバター
2021/11/24 21:04
ことねさん 祝コメありがとう お互い安心だね
アバター
2021/11/24 21:03
まろんさん 祝コメありがとう うん 今日も4食ご馳走になったよ
アバター
2021/11/24 21:02
れいこさん 祝コメありがとう 10億でなくても 1億でいいんだけどね
アバター
2021/11/24 21:01
らんさん 祝コメありがとう お互い ホッ ホッ だね
アバター
2021/11/24 20:59
みかさん 祝コメありがとう お互い安心だね
アバター
2021/11/24 20:58
あずきちゃん 祝コメありがとう ホッと一安心です
アバター
2021/11/24 17:43
いつもながら 早い達成ですごいです@@
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/11/24 16:12
ニコ店イベント達成おめでとうございます!
お疲れさまでした♫
アバター
2021/11/24 15:07
イベ2000達成 お目出とうございます。拍手パチパチパチ
お疲れさまでした。
まろん家にもう少し支援をお願いしますね~ (*´▽`*)
アバター
2021/11/24 12:09
こんにちは。
イベ達成、おめでとうございます&お疲れ様でした!
私はまだなので引き続きお世話になります<(_ _)>

本日、年末ジャンボ宝くじ販売開始!
ファンファーレが流れ10億円が手招きしてる~♡
高額になると使い道を考えるのが大変なのよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

おかか手作りしたこと:ない!
きっと香りと味わい最高なんだろうね?
出汁取りもしなくなった私は小分けパック愛用(*ノωノ)
アバター
2021/11/24 07:24
おはようございます♪
ニコ店イベ達成(*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとうございます♪
お疲れ様でした˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

お蔭様で私も達成する事が出来ました♪
ご協力ありがとうございました♪<(_ _)>
アバター
2021/11/24 00:19
こんばんは。
イベント達成おめでとうございます\(^o^)/
お疲れさまでした。
私もクリア出来ました♡ お互いゆっくりできますね〜☆
アバター
2021/11/23 23:35
イベ達成おめでとうございますヽ(^o^)丿
お疲れ様でした。
アバター
2021/11/23 22:03
らいなさん 祝コメありがとう 皆さんのおかげです ホッとしています
アバター
2021/11/23 20:32
ニコ店イベ達成おめでとうございます!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
お疲れさまでした~☆
アバター
2021/11/23 20:18
アイスちゃん 祝コメありがとう まだ期間 相当あるから大丈夫 大丈夫 支援に行くからね
アバター
2021/11/23 20:16
涼へ 祝コメありがとう 残り140皿なら もうすぐだね
アバター
2021/11/23 20:15
かえでちゃん 祝コメありがとう かえでちゃん始め みなさんのお陰です 達成するとホッとするね
アバター
2021/11/23 20:13
そんなに早い達成だったんですね^^おめでとうございます(^o^)
うちは、現地点1000皿なのでマダ先が長そうです
アバター
2021/11/23 19:45
るんるん イベクリ おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

私、あと140皿くらいだったわ 明日だね 多分 (*≧m≦*)
アバター
2021/11/23 19:42
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ニコ店イベ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
早いね~
ゆっくりできるねw
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/11/23 19:06
こころちゃん 祝コメありがとう 達成してホッとしてます
アバター
2021/11/23 19:05
みいちゃん 祝コメありがとう みいちゃんも頑張ってね
アバター
2021/11/23 19:05
ゆきさん 祝コメありがとう これで一安心 ちょっとゆっくりできます
アバター
2021/11/23 19:03
ミルクちゃん 祝コメありがとう イベ達成すると 一安心だね
アバター
2021/11/23 18:20
こんばんは^^
イベ達成おめでとうございます\(^-^)/
お疲れさまでした(*´-`)
アバター
2021/11/23 18:06
こんばんは。
イベント達成、おめでとうございます!
アバター
2021/11/23 17:33
こんばんは~
2000皿達成おめでとうございます!
お疲れ様でした~♬

お陰様で私もイベクリア出来ました。
ご支援とお祝いコメントありがとうございましたm(_ _"m)
アバター
2021/11/23 17:29
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

イベクリアおめでとうございます(^▽^)/
ゆっくりできるといいね(o^―^o)ニコ

寒いので体調管理してお過ごしくださいね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.