Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

マグカップ欲しさに日記書きます(身も蓋もない)

でもマグカップはもらえます(^^;

アバター
2021/11/26 02:18
>チボリンさん

ホント、ポケランどうなっているんでしょうね(*_*;
“納品イベは今後行わない”と宣言し、次は捕獲イベ?それなら「キャンディー」集めてグローブに交換といった、サブイベ的な事も行われていたのに、今回はそれも無し。
今回の種イベもそうですが、新会社に移行してから質の低下が顕著になった気がします。
アバター
2021/11/25 19:57
私もそうですよーw
ポケランにて次イベの準備をするわけでもなく、
謎の時間を過ごしておりますw
アバター
2021/11/24 18:22
>はわさん

11月イベで、奥手「木の実」を持っていると忘れてしまいます(汗)
両方持つには(手前)の「木の実」に持ち替える必要があります(^^;
アバター
2021/11/24 09:59
マグカップもらえたのに持つのを忘れてました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.