Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


日記を書こうと思ったけど


きょうは、

頑張った。。。よ


        にゃん♪

アバター
2021/11/27 23:43
りりさん、こんばんは。
ニコタでもマスクして、空気清浄機まで使って・・・
完全防備してるんですね。
心が汚れてるなんて言わないで。
絶対そんなことありませんよ。
少し疲れてるだけだと思いますよ。

おやすみなさい。

          にゃん♪
アバター
2021/11/24 23:19
こんばんは♪
お疲れさまでした♡ にゃん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
アバター
2021/11/24 22:54
りりさん、こんばんは。
お店イベント達成しました。
ちょうどりりさんが来てくれたころだと思うよ。
2000皿目は、りりさんの「ごちそう様でした。」だったと信じてます。

ありがとう     にゃん♪



アバター
2021/11/23 21:21
そうですか。
頑張ったんですね。
自分で自分に「頑張ったね!」て言えるのは
すごく良いことだし、大切だと思います。
そんな、りりさんを応援していますよ。

掛け声は・・・にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.