Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


キラキラ 最低気温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 6


朝12℃
日中もたぶん15℃くらい。
寒かったから、ストーブつけたり消したりしてた^^

田舎家の前の道路に黄金の絨毯敷いちゃた!
うるさいおじいちゃんたちが散歩する前に撤去したよ。
今日は3回、いいリハビリだわ^^;

アバター
2021/11/27 11:00
くるみさん
亀生活ね^^; こたつから出るときはすっごい一大決心したみたいだったワ~(^~^)
アバター
2021/11/26 09:18
今年は暖房無いと駄目かも・・(^^;コタツに憧れるけど、私は一生出ないかも(^^;亀生活になりそうで我慢(^^; 朝からクリームシチュー製作しましたよ^^グータラくるみは後で楽するタイプ^^
アバター
2021/11/25 08:49
よみさん
熊手で黄金色をかき集めるのいいよ・・狸か狐も呼んでおこうか^^;
こたつ大好き! 足腰が暖かいと寒さが違うもんね。 冬はこたつでミカン!?
2DKの賃貸に住んでた頃は、日中の暖かさを閉じ込めて、
キッチンの熱とこたつで十分だったなぁ^^
アバター
2021/11/24 23:33
熊手でがりがりやるの、結構好き
結露でカーテンかびるのが嫌だからストーブもエアコンも使わない。
低燃費こたつに潜ってるだけであったかい❤
アバター
2021/11/24 11:49
しゅぽぽさん
わぁ~、北海道か阿蘇かって寒さ。 ストーブつけたままでも12℃なんて辛い><;
風邪ひかないで下さいね。

長~~い竹ぼうき使っているので、屈まないでリハビリできます^^
私の椎間板ヘルニアは腰をひねっても痛くないんです、ラッキー^^v
アバター
2021/11/24 06:16
おはようございます♬

けさ、玄関前は最低ではないけど6℃
昨夜25時ころまでストーブを点けていた寝室でも 12℃まで下がっていました。
日中の外気温も きのうは想定外の小雨だったしきょうも 10℃以下の実績・予報です。

絨毯の片付けリハも屈まなくてもいいように道具があるといいかも……
ご自愛くださいね (﹡ˆᴗˆ﹡)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.