Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 4

 今日は 8個でした


 4択は 優しさ

アバター
2021/11/24 19:31
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪メス猫は一宿一飯と言うか餌を貰ったりすると恩義に感じて
名古屋に居た時に会社の寮の玄関に蛇を置いて物陰からありがとうみたいな目線を送る猫と
仲良くなったりした経験も有るからなっちゃんも友と仲良くマッタリ話す姿を見て
お・も・て・な・しのつもりでカリカリ持って行き置いたのかなぁw不思議な子です(*´エ`*)
あっ!シャーされる友はお互い遠慮の無い話し方するから喧嘩でもしてるように見えて敵認定でも
したのかなぁ??
名古屋の寮の玄関に蛇置かれた時は大騒ぎだったんですよw熱田神宮近かったから、そこから
刈って来て置いたのかなぁ…物陰からジーっと見てる姿が未だに目に焼き付いてます|ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.