Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/24 ビーチショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 4

新型コロナの変異株っていくらでも出てきてるけど

生物兵器の実験やり放題だな。
作ったやつばらまいて「新たな変異株が!」ていえば違和感ない。
いつまで強毒性の変異型が発生しつづげるんだろ。
まー強毒性とはいっても日本ではそんな脅威にはなってないけども。
テレビが強毒強毒言いたいだけなのかな(˘ω˘)

アバター
2021/11/25 00:37
>いっしー60
日本在住者の国内の移動は平気そうだけど
海外との出入りはやばいよね。
日本が落ち着いてるからといって、
感染爆発中の国の人をいれないでほしいものです(˘ω˘)
アバター
2021/11/25 00:25
こんばんは。
欧米では広がって日本では今の所落ち着いていますね。
GOTOとか、またやるようですけど大丈夫なのかな。
経済の事も考えないといけないからきっと政府は難しい所ですね。
アバター
2021/11/25 00:05
>レビーソ
ヒヤヒヤする時期もあったけど今は不思議なほど落ち着いてるなー
いろんな要因が絡み合っての結果とかかな、よくわからんけどすごい。

ありがたい側面もいくつかあるのめっちゃ同意。
元に戻ってほしい所と、このままがいい所がある。複雑(˘ω˘)
アバター
2021/11/24 02:58
しかし欧米で再拡大とか言ってる中、日本スゴイですな
対策がうまくいったのか、元々衛生的な生活だったのがよかったのか、
はたまた日本人てのはSARS-CoV-2に強い人種なのか

とっとと元の世の中に戻れと思う反面、
煩わしいイベントが無くなってありがたい側面もあり
なんだか複雑(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.