Nicotto Town



何となく模様替え

画像

秋もやがて終わり寒い冬に突入、

皆さ~ん、コロナもボツボツお解除の
声も、でも、未だ充分3蜜守ろうよ;
そして、寒さ対策して此の冬乗り切りましょう。

アバター
2021/11/25 04:23
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
つい、つい、一番に目が行く所、、判る?
時間(笑)昨夜は私からしたら遅いけど、貴女時間でか
早い方だね^^ でも、この後起きてたりして;;
お互いイベクリア出来又普通に楽しみましょうね^^
私は何時も貴方達がクリアした後のクリアだ~ アアアア~ア。
アバター
2021/11/24 22:46
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私も一昨日の夜、無事イベントクリアできむゎした~♪<(_ _)>
ご支援ありがとうでした~☆彡(人´∀`)アリガトー♪

模様替えもきゃわたんOK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/24 17:47
サニポンちゃん、今回はね、何かクリアして
嬉しいよ^^私の方が随分上なのにさ~
何か貴方が心の姉に(失礼)思えるんだな~
次迄、店のレベル上げにせい出しま~す。
今年もう一度有るのかな~ 毎日が早過ぎw
です、です、師走乗り切るぞ~ 今からPc閉じて
部屋でテレビ見ま~す、お疲れさまでした。
アバター
2021/11/24 13:45
改めて、、、
2,000達おでめとうございました~.♡
暫しゆっくしなさって下ちいませ☆彡

次のみせイベが告知されたら・・・それは本年最後のイベなんですね、
早いもんです、お身体にも お気をつけて今月、そして師走を乗り切りましょー☆彡 (´∀`*)
アバター
2021/11/24 12:46
総悟さん、全てのお祝い有難う御座います^^
ガーデンは思って居なかったですが、矢張り
入賞と聞けば嬉しいです^^又2000皿イベも
皆さんのお陰です、勿論、総悟さんも、毎日
来て頂き揺れしかったよ~ 模様替えは有る物を
応用してですから、大した部屋に成りません、、が
褒めて頂き之又嬉しいですよ~
総悟さんもクリア、おめでとう御座います、此れで
後はのんびりと遊べますね^^ニコタのキャラみたいに
可愛かったら良いな~ へへへへへ~ 寒く成ります
風邪引き注意して下さい。
アバター
2021/11/24 12:15
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ

店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それからガーデン3位おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
店イベお疲れさまでした( ^^) _旦~~
僕も達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ひまわりさんにもご支援頂いて感謝です(人''▽`)ありがとうございます☆

お部屋奥行き感いっぱいあって広々とっても素敵なお部屋ですね(*´▽`*)
大きな椅子にチョコンと座ってるひまわりさん可愛いです(*´ω`*)
アバター
2021/11/24 11:52
お部屋位心おきなく模様替えしたいと
思うけど、在庫が乏しい中での模様替え
こんなものでしょ(苦笑)ミカンは
若い頃ミカン農家に嫁いでたので食べ飽きた(笑)
昔、昔のお話です;バナナは高価で食べれ無かったな~
でも、バナナ、卵、価格上がらないよね^^玉子掛けご飯と
言えば子供の頃、1個の卵にお醤油ダブダブ掛けて、、、其れが
玉子かけだとご馳走でした、醤油掛けご飯だ、、、今考えると;
其れを7,8人で食べた思い出です。
アバター
2021/11/24 11:36
ひまわりさん こんにちは^^
ひまわりさんのお部屋は毎日秋晴れで気持ち良さそう(#^.^#)
韓流ドラマを見ていると 
昔の韓国では「蜜柑」はとても貴重品だったようで
山盛りみかんをお持ちとは すごいお金持ち(*・艸・*)
日本でも ちょっと前までバナナは高級品だったものなぁ
え?それは随分昔?
いえいえ 私の子供時代ですから ほんのちょっと前です

アバター
2021/11/24 07:39
にこりんちゃん有難う、お部屋褒めて
頂き嬉しいです、此の写真撮る為に
お姫様衣装に着替えたんだよ、この時だけ(笑)
イベクリもたった今出来ました、之又有難う^^
にこりんちゃんは仕事?外寒いでしょう;
躓いてにころびん(笑)成らぬ様にね ハハハハ~
こりゃぁ~私の事か~ 参った、参った。
アバター
2021/11/24 07:34
ⓈⓊⓃⓃⓎさんお祝いコメ有難う御座います^^
好きな種撒いただけで、まさかの3位ビックリポン
でした^^でも、こうしてお祝い頂くと、満更でもないね(テヘッ)
矢張り嬉しいです、そうなんだ、出した順番なんだね、仕方ないよ
まさかの3位に成れてただけでOkでしょう^^何時もイベの時は
お世話に成りゴメンね、 そして、有難う^^うん、風邪引き
気を付けましょう。

アバター
2021/11/24 07:22
おはようございます~!
おめでとうございます。
クリアですね。
お部屋もすてきですぞよ~。お姫様のでっかい椅子座り心地いいでせう~!
アバター
2021/11/24 07:20
もはようございます.♡
SUNNY垢だと遅くなりそうだから、まずはワタクソめから♪
改めまして3着おっでめとう.♬
クローバーなんぞトップが5人もいたことがあったから無問題w
アレは出した順なんだそうです、同着の場合。

玉座にて “おみかん” 食べる お姫さまの図、ですね.♡
イベ等の景品でちゃんと坐れる椅子は貴重ですよ♪
ウチでは「うさケーキの間」にあるカツおんぷの長椅子がありますが、
ありゃあ飾り、坐れゃあしまへんw

ホント、今朝も寒かったです、風邪とかお気をつけてお過ごし下ちいね☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/11/24 07:07
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
もう仕事出たかな?ご苦労様です。
未だ日にちが有ります、大丈夫、大丈夫ですよ^^
仕事頑張ってください。
アバター
2021/11/24 06:35
おはよう
まだイベントクリアしていませんが食材足らずで
今日は早朝出勤です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.