Nicotto Town



カニはやっぱり。。?^^


NET通販で今カニを買うと加算金無し!とか

書いてたから、お正月に先行してw今、カニを
買っちゃいました~♪♪

だって、カニ大好き♪だもん^^

で、届いてわくわく♪しながら食したのですけど、
あー、なんかいまいち身が痩せてる??

今年カニ不作とか、聞いてたけど
そのせい?。。

写真ではしっかり大きそうに見えたカニでしたが、
そこ、気に入って毎年買ってるのだけど、
いつもとちょと違ったー。残念。

て、言いながらもw
タラバガニなので、うまみが有って♪
美味しく(*^-^*)頂いたのだけれどw

うーん、次は、プリっぷりに身の入ったタラバガニ
注文しようかなあ。。♪^^

楽しい迷いwww(^▽^)





アバター
2021/11/25 13:19
そっかぁ、親思いの息子さんやねぇ。
アバター
2021/11/25 13:16
なぜ?そこまでみなさんカニに狂うのかが・・・わたしには謎です。(;^ω^)好きな方ですが、わざわざ買って食べようとまで思わなくて。
アバター
2021/11/24 22:43
うにはふるさと納税で通販みたいな北海道カニもらってますー(*'▽')
でも届くのは毎年実家~数少ない親孝行(/・ω・)/
アバター
2021/11/24 20:12
かに、食べたいです。
アバター
2021/11/24 15:42
るなちゃ 蟹~~~~ww

おいしいよね~

伝言版でココちゃってお友達が 他の方のお店に行くのはどうしたらいいの?って
しつもんがあったんよ
島番号も 何もかも 見えない設定で ココちゃのところに 書き込めないので
私のところで 質問に答えられたらいいかなって^^

で うちの子は 力(ちから)って男の子です
病院の前に怪我をして だんぼーるにいれて捨てられてたんです
病院の先生が 前の子が居なくなてるし 「推定3歳くらいだけどどう?」
と 電話をかけてきてくれて 今年の5月から 預かってるんです
つたないブログですけど
https://ameblo.jp/mybathtub/entry-12707862362.html
よかったら 力(ちから)を見てね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.