Nicotto Town


月狼館遊戯室


ワンショルダー風オーバーオール


本日の限定。
紺とエメラルドで悩んだのですが、
ユーズド感あるエメラルドにしました。
ついでに黒い帽子とドーナツドリンクも購入。

オーバーオールは通常品を買おうかなと思ってたところ
こっちのダボっとしたほうが好みなのでポチっ☆

全身服じゃなくてこういうラインのパンツも出してほしいなあ。

アバター
2021/11/25 21:15
>甘露飴さん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます♪

白もかわいいですね^^
デニムはわりといろんなものと合わせやすいかなと思いました。
アバター
2021/11/24 20:35
広場から失礼します(=^・^=)

オーバーオールのエメラルド 良いですね(o^―^o)ニコ
私は悩んだ末コーデしやすい白を購入しました が  エメラルドも欲しくなってしまいましたw
こうしてコーデを拝見するとけっこう合わせやすでね^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.