Nicotto Town



ず~っと一緒だよ


冬がもうそこまで来てるね

君と歩いたこの浜辺覚えてるかな

波が寄せては返し それに合わせるように
二人ではしゃいでいたよね

話は尽きなく気づいた時には日も落ちていたね
お月さまだけが二人を照らしていたのよね

何を話したか全然覚えてないのよ
ただ君と一緒にいたくて 時間が過ぎるのが嫌だった・・・

笑い転げていた私を見て君は・・・

いきなり手を取りその手をポッケの中に入れたんだよ
ギュッと繋いだ手は暖かかったよ

はにかんだ私を見て 君は優しい瞳で微笑んでいたね
だって恥ずかしかったんだよ不意だったからね

ず~っとこの幸せが続けばいいとお月さまに願いをかけたよね
君と一緒にこの先歩いていきたいと心から願いを掛けるよ

アバター
2021/11/25 18:20
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

聞きましたよ~透き通ったような声で悲しげな音声(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/11/25 18:11
これは 森田童子さんの声で読んでほしい^^;

ぼくを見かけませんでしたか 森田童子
https://www.youtube.com/watch?v=plKPKImyzZg
アバター
2021/11/25 07:41
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/25 07:07
おはようさん^^

中々ロマンティックやね(^▽^)/
アバター
2021/11/25 04:07
むねざわさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですよ(^▽^)/思い浮かべながら書きました~
寒い~風邪引かないようにね よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/25 00:25
すごい〜!この文章ミルクさんが考えたんですか?(*゚O゚*)
アバター
2021/11/24 23:14
gen_rinさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもありがとうm(__)m褒めていただき嬉しいです
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2021/11/24 22:43
こんばんは!お月様が美しい現在です。
水曜日の夜をお疲れ様です。
とても素敵な内容ですね。
優しさを感じる朗らかな感じですね。
冷えていますのでどうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
いつもありがとうございます。
アバター
2021/11/24 20:52
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

褒めていただき(人''▽`)ありがとう☆感謝
下手なのに考える事好きなんです(*^。^*)
想像は自由だからね(笑)

いつもありがとうm(__)mゆっくり休んでね
アバター
2021/11/24 19:55
こんばんは☆
とても素敵な詩なので、
今日はこちらにコメントさせて頂きます^^
すごい!ミルクさん、こんな才能があるなんて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
山側育ちの私には、海辺のストーリーは永遠の憧れ♪
なんだかメロディをつけて
平井堅さんに囁くように歌って欲しいですね( *´艸`)
アバター
2021/11/24 19:05
むたさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

良いよ~風邪引かないようにね(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m
アバター
2021/11/24 18:58
足元にいるのは ルナルド ムーンのむたさんにゃww
アバター
2021/11/24 18:46
夏子さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

真っ黒の浜辺でお月さまだけが輝いてるのね
何か不思議な感じがするよ(*''▽'')

いいなぁ~海が近くなのは羨ましいよ
でも静まり返ったとき怖いのもあるかもね(;'∀')

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/24 18:34
そんな風に思ったことあるかなぁ、夏子も♡
海辺で見る月はほんと心に魔法をかけるのよ。
今でもそう想うの・・(笑)

夏子んちからは海と月が見えるのね~毎日♡ 
これが、こわい時もあるの。。
ひとりの時。。雨の強い日とか風の強い日なんかも含めて……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.